2015年2月4日水曜日

Vera Bradley 立春ヴェラ

立春と聞いたらチアリーを持ちたくなりまして、形が気に入っているBe Colorful Toteを使っています。
持ち手がくたびれないので、使う気が起きるバッグです。下は、保育園でドサッと置いたところです^^;
昔から使っているピンクのウールスカーフ(非ヴェラ)を一緒に使います。
 滲んだようなピンクがお気に入りなんです。薄手なのにめちゃくちゃ暖かい!
IDもチアリーにします!!
ところで 最近のZIP ID、角が丸くなったんですか?あと手触りも若干ふんわりしたような???
ZIP IDって、もっと真四角でぺらぺらな印象でしたが、可愛くなっています。
明日は雪予報なのでキルトはお休み~(´Д`)

公式で2015年春柄から価格改定のお知らせが出ていました。何がどうなるんでしょうね~。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. ビーカラフル使いやすそうな大きさですね!このチアリーの出柄がかわいい!

    ZipID、ほんとだ!角が丸くなってる!一つ欲しくなってしまいました^^; そう言えばコインパースも変わっちゃいましたよね。あれってトリオの小と同じですかねー?リボンがないと淋しい気もするけど、柄が選びやすくなるかな?色々変わってますね。

    価格改定コワイー!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      有難うございます!遅ればせながらチアリーも使い始めました!春はPSFが可愛いと思うけど大物がウイークエンダーとグレンナぐらいしかないから、まだ冬から抜け出せていません。バッグ少ない!!
      コインパース、QVCボウラーのおまけだけかと思ったらいつのまにか移行しましたね。最近リボン使いを省く傾向なんでしょうか、、、裏地もですがちょっと寂しいな~。
      そういえばPFS(ピンクスワールの裏地)の餃子ポーチ買ったら裏地がビニールじゃなくてサテンでした。
      価格改定ってなんでしょうね。新柄直前に、「ご理解賜りたい」とか言われると怖いですよね~

      削除
  2. チアリーのBe Colorful Toteおソロです〜〜〜♡
    まだ未使用なんですが、近いうちにブログで紹介しようと思ってました♪
    持ち手を黒にしたりシルバーにしたりと楽しみもありますね^^

    チアリーはベースがグレーだから冬でも違和感ないし、お花は春っぽいし、結構長く持てる柄ですね!

    ところでIDの形変わったんですね!
    最近の柄のは買っていなかったので気付きませんでした〜〜〜


    返信削除
    返信
    1. veraddictさん
      こんにちは!これもお持ちなんですね!ブログでチアリーのトリムサッチェル拝見して、お===!と思っていましたよ!チアリーのバッグは、本当はスポーツダッフルが気になっていたのですが持ち手の配色が赤系なのが残念で、これにしました。
      Zip ID、過去柄でもシルエットが混在するみたいで面白いな~と思って見ています。手元にあるベリベリも丸っこいのがきたんですよ。

      削除