2015年2月14日土曜日

Vera Bradley Turn Lock Crossbody

USオンラインでサイズや説明を見ようと思ったら、売り切れみたいで、検索しても出てきませんでした^^;
Turn Lock Crossbody in Moon Blooms
蓋を開けると手前にマチの薄いポケット(部屋?)があり、メインの部屋にはファスナーポケットと、反対側にも小さいスリップポケットが二つ並んでいます。サイズの感じはオンザゴーかサドルアップみたいかな~?
横から見ると、丁寧なトリムが目立ちます。ストラップもえらく頑丈そうに付いています。
蓋はかぶせるだけなので横の隙間からストラップを仕舞えばハンドバッグみたいに持つことも出来ます。
裏面にもスリップポケット。リトルクロスボディと同じように左右が縫い止っています。裏は綺麗にピンクの花出ていました^^
ウールスカーフを一緒に使います。出柄あるんでしょうか?あるなら出来るだけ上下の端っこに好きな花が出ているのを選んだほうが巻いた時目立ちますね。大柄なので、すぐに花を見失います。
クロスボディとスカーフがお揃いできるのって何か嬉しいです!いい加減なコーデでも何とかなるしw
買い物カゴとムーンw
日本のヴェラは2015年春柄から更に値上がりましたね。
今回はヒップスターに驚きました)))


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

6 件のコメント:

  1. これ使いやすそうですね。結構大きいのかな?最近はトリムのバッグで気に入るのが多いので、これもきっと好きだろうなと思いつつ手が出せてません。

    値上げきましたね〜、覚悟はしてたけど、この値段はちょっと残念と言うか…。もし近くにショップができたとしても見るだけになるだろうなと思っちゃいます。

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます!去年の夏の、クロスタウンクロスボディより更に厚みがあります。鞄っぽいカバン(?)で、形は古いんだけどそこがまた可愛いですよ=。
      値上げ、呆れますよね。電車賃もかかるし(通り道じゃないので)わざわざ行くわけにいかないですよ!出柄探しも結局、何件か回れないと効率悪いですからね~。

      削除
  2. きゃ〜〜すごいのゲットされましたね!!私はついにこれ縁がありませんでした。みつけたのはグレー花かブチ切れ(といってもほんの一部だけ見えてるとか)ばっかりで。
    このバッグは本当に作る気あるのか?というくらいしか入荷もなく、あっという間にソールドアウトになってそのままだったので、多分なんか問題あったんでしょうね。売る側の。
    特にムーンブルームの扱いがなあ。そういう意味でも間違いなくレア物、ゲットおめでとうございます!
    日本の値上げはひどいですねえ。なんていうか、アメリカでバラマキ日本で回収してやるみたいな感じが見え見えです。他のブランドでも日本の値段と偉い違いをつけてるのもありますし、それを目指してるんでしょうか。なんだかなあ。

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ありがとうございます!ムーンまた増やしちゃいました=!供給量、不安定なんですね。。動き見ながら小刻みに発注しているんでしょうか^^;せこいなあ。
      値上げ激しくて、なんか振り落とされそうです)))現物見る機会が減るとどうしてもテンション下がるんですよね。。。特に新柄は久々に「購入ゼロ柄」が出るかもしれませんw

      削除
    2. なんと昨日これと同じような出柄の可愛いのをこゆきさんが見つけて教えてくれました!しかも他の人に見つからないように棚の奥に閉まっておいてくれたという・・・(私もキープしたい時やりましたw)今日速攻でお迎えに行きました!やっときてくれましたよ〜〜涙
      ムーン、他にもプレイスマットとかも長い間売り切れのままなのでもう作る気ないのかも。そういえば、アメリカでファン御用達の布の店でも扱ってませんしねえ・・・なんかあったんじゃないのでしょうか。ムーン。

      削除
    3. maryさん!!
      ホントですか!?すごい!さすがこゆきさん。まさに神対応~~~良かったです~~!!ムーンは布屋さんでも異変ですか?動きおかしいですね。プレイスマット、高かったけどショップで買っておいて正解だったかも^^;

      削除