2015年2月10日火曜日

Vera Bradley Be Colorful 大好き~

新柄がショップに並んだみたいなのですが行けていません(涙)
そしてますますチアリーに気が向いています。これは朝一の眠い写真。
チアリーが気になったきっかけは日本限定8,100円のSmall Crossbodyの実物を見た時でした。黒が効いていると好きかも!と思ったんです。スポーツダッフルも黒系の持ち手だったら買っていたかも。それ考えると持ち手を替えられるって画期的ですね。
う=やっぱりこれはこれで↑可愛くて気になる^^;
今は、ロラと使いたい!心が癒しを求めているのか!?優しい感じのなので穏かな気分になれます。攻めてるピンクも好きですけどね。
 後ろのファスナーは端から端まで開きます。
長さ調節は両側で穴3つずつなので身長カバー率も高いです。
帰宅して撮りました↓Ultimate Backpackにリボンズのおしゃぶり入れをぶら下げています。蓋に好きな花が出ているのですが光が反射してしまいました。
手前にCampus Double IDを入れると↑ポケットが膨らんで可愛いんです!
これはなぜか和の気分で、縁側に置いてみたときの写真www
梅が咲いたら一緒に撮りたいです。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿