2015年12月3日木曜日

Vera Bradley Rosewoodコレクション

Rosewoodは、早めにタグの出柄をゲットしました(*´﹃`*)もう大・大・大満足!ピンクの小花も入った切り取りで、花がど真ん中すぎないところがツボです。
Vera Toteに同柄のタグは同化してしまう。やはり、Espressoのターンロッククロスがほすぃな......。
Espressoで持っているバッグはトリプルジップのみ。名前の通りファスナーが3つあるクロスボディ。ファスナーがずれて開いてるのは、間違って開けないための動線誘導^^;
ところで前回載せたAOCの裏の出柄は松ぼっくりど真ん中でした。これも可愛くて好きです。松ぼっくりはピンクの小花の隣にあるのでセットで出てると可愛い。
ゼブラのデイトートとZip-Around Wristlet 
デイは外ポケがないのでその分、リスレを手持ちしたり、クロスボディを追加して遊べます。
このLittle CrossbodyはZip-Aroundの上下反転です。松ぼっくりもぎりぎり入って満足^^
全体像はPlacematのようなシンプルで大きい面のアイテムで確認すると、どこに何があるか覚えやすいです。このサイズだと白花は(無理すれば)5個入るけど松ぼっくりは2個しか入らないんですね。フムフム
紫の丸い大花も存在感あります。何の花だろう。
近所の公園も、だいぶ秋が深まってきました。というか、もう師走ですね!


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

8 件のコメント:

  1. ギャー(*º∀º*) !!! 興奮し過ぎてどこからコメントしましょ?ねよこです。
    今日、エスプレッソのターンロッククロスにキャニオン花のキーホルダーつけてたんですけど
    なんか地味で、パンチ足らず。。。これだ。。
    これですよ。ああぁ良いなあ。白花ど真ん中過ぎないと背景がまたよろしい^^*わかりますよ〜
    VERAのバックルがゼブラなの素敵♡とんがり靴とも合ってて可愛いですね。綺麗めのカジュアルにRW~♡松ぼっくりの中心の出柄、私のpetite
    Trifold wallet の蓋開けた内側の出柄と全く同じだー(柄の配分まさにコレ)!!ちなみに、表は左部分白花 その右横ピンク小花です。デイ遊べますよね。荷物が多くなくても(デイに充分入るのに)
    盛るためだけにもう1つバッグを持ちたくなるという^^; この前は、デイトートとミニヒップスターだったんですけど、なんとなく、雰囲気がチグハグだったような?
    デイトートって
    トートなのに(トートを見くびってる?^^;)エレガントな佇まいに感じます。デイトートにpusuさんのリトルクロスボディーは完璧ですね〜
    いやあまたしても、出柄研究員pusu様。。。
    ナプキンより出柄つかみやすそう。白花松ぼっくりの数、バランス重要です。白花5個、松ぼっくり2個ね。メモメモ(o^-^)φ
    数も気になるけどプレイスマットは絶対お店で出柄選びたいアイテムです。でも、RWの発売の初日お店には無かったんです(;;)
    嗚呼。。。RW語ると止まらない私達ですね。


    返信削除
    返信
    1. ねよこさま!
      有難うございます。RWはEspressoと合いますね~~。ターンロック欲しいです。絶対買おう。
      タグはほぼ毎回買ってますが、今回は絶対欲しかったので店在庫補充のタイミング狙って行くぐらい力入れました^^;
      Petite Trifold持ってらっしゃるんですね!あの小ささで出柄良かったら絶対「買い」ですね。松ぼっくりがはまるなんて!プレイスマットにたった2個しかないのに!!!!
      デイトートはエレガントですね。普通のトートは下手したらレッスンバッグかよwってなるのに、やはりトリムとロゴと持ち手の細さでしょうか?
      プレイスマットって、真ん中に物置く場合は端っこに良いのが出ていた方が良くないですか?その点RWは白花が散らばってくれてるので計算されているなあと思いました。店入荷があると良いですね!
      RWアイテムはトリム系の表柄出てくれたら良いのになと密かに思ってます......。出ないかな。

      削除
    2. pusuさん

      連日ギャアギャアすみません、ねよこです~
      是非いや絶対 神出柄をgetして見せて下さいませ! 日本の友達に頼まれて オンラインで注文したターンロックサッチェル、あれだけの面積に白花の花びらが何枚か端か、ハンドル付近にちょろっと出てただけなんです....
      まだRW発売当初は、出柄についてもよく判らないから、ターンロックに何故に白花が1つも
      ないのさって思ってましたよ。

      昨日ターンロッククロスボディーに、Zip case 付けて見ましたが、タグより全然良く無いですね。 タグよりサイズも大きいし、私のやつの出柄は、ring側に白花の出柄ではないので、バッグに付けた時、白花が下の方にきてしまうので可愛くないんですよ...白花もピンク花も出柄はいいんだけど片方に寄っているんです^^;
      まあこれは、盛る用に使えなさそうなので、普通に使います。petite trifold 好きです。ブラッシュエマミニに入れて今日使ってみました。
      リオストライプのPVCのクロスボディーにもすっぽり入るので、(まあユーロも入るけど)ノンストレスな感じが気にいってます。
      Trifoldの神出柄を見つけた時は、奇跡かと思いましたよ\(^^@)/小さい面積に完璧な出柄を見つけた時の感動ったら。。・゜・(ノД`)・゜・私は、petite double zip hipster も持ってますが(一体いくつ買うのか。。)、細リボンの上部の出柄もお気に入りなんです。
      ぴよ花さん、オレンジ花、花火みたいな形の花の横並びの出柄セットです。。もうこんなこと言って、pusuさんにしか通じてませんかね^^;
      ヲタク過ぎて。細かい出柄がバッグのイメージも変えるRWデス(´∀)ヨ(∀`)ネー
      RWトリム系私も希望ですー!
      このRWもレザーの裏地で人気があって、キルトになったのかもしれないし、そうなると春にはブラッシュとか白の裏地のも発売されたりする?って密かに思ってます。
      書込みしなきゃ英語で。。(^^;カスタマーの声を。トリムドサッチェル、スモールトリムヴェラ、あとトリムと関係ないけど、laser cutも定番化してもらいたいです!
      ではでは。

      削除
    3. ねよこさま
      英語で!書き込み!是非是非お願い致します=!!切に!切に希望しております。ブラッシュの春夏版的な、何とかガーデンブラッシュの表版バッグ、私もこないだ思いついて出たら買うだろーなとかニヤついてました。メリルさまとオソロスカーフは持ってるので、あの水色~茶色~白系のお嬢柄欲しいですね。エマミニブラッシュもそういえば買ってたんだ!使おう。ガーデンブラッシュは奇をてらったのじゃなく「お嬢」路線にして欲しいです。ぶっ壊しでオレンジとかドピンクのトリムだったら発狂します^^;手堅く、メイクミーの進化版のような雰囲気で。。。今回RWはまった人は、きっとあの柄待ってますよね!
      ターンロックサッチェルは四分割ですから難しいですよね。私こそ白花とか言ってる場合じゃないかもしれません。ムーンも結局待ってる間になくなって、今じゃebayでも高いのしか残ってないです。。。レーザーカット!!そうだ!あの薔薇は!?あの後どうしたんでしょう。ちっこいカードケースの続きを待ってたのにwww
      ラゲッジタグってアメリカの方も出柄探したりされるんですか?騒いでるの日本人だけなのかな。あのラミネートされた鬼出柄の特別感は、異常にドーパミン出ますよね。ホントに宝探しのようで楽しいですよね。
      RWの出柄セットわかります===!あそこのセットがバチっと出て欲しいです。

      削除
  2. pusuさん
    出柄の悪いターンロックサッチェル交換できるのあれば思ってお店に行ったら 在庫0だったんですよ。
    自分が新柄でこれはっ♡っていうトキメキがあったら、場合によっては特に早めに出柄買いの必要性もあるかと 思います。(セール待ったりしないで)
    ベイで血眼になって探した事数回(^^; 、ムーンのターンロッククロスボディーも先月中古をやっとgetdrきましたよ。でも、チアリーは好きな出柄でどうにもこうにも見つけられませんでした。いつどのタイミングで柄が好きになるかわからないので(^^;買い物のタイミングも難しいですが、トリムドサッチェルもgetするのに苦労したので、小物だけでなく大物も
    お店に在庫あるうちgetが望ましいかも^^;
    ラゲッジタグだけに関わらずあまりアメリカ人が出柄選びするの見た事ないです。ソファーがあった頃は 商品置いて出柄選びするのに1、2時間も居る人も。。なんてお店の方が言ってました。今は昔というか一昔のような気がしますがねぇ。

    VERA友さん皆surveyはしたことあるって言ってました。調べてみましたら、general informaionというという箇所にnew idea policyなるものが書いてあるんですが、VERA以外の人達のアイデアは考慮出来ないって感じみたいですね。VERAチームに任せておけ的なんでしょうか!?
    ガーデンブラッシュ、アメリカ人にも人気があれば春新柄で登場しますかね? RWは、レザーの裏地見て
    これ良いよね?ってお店の人も皆大絶賛してたようです。ガーデンブラッシュはプロモ用でスカーフ作って、様子見てた感も拭えないですが。公式に出る前に事前にテスト的に商品が売れるかどうかとか、シアトル店舗限定?でしょうか?カタリーナのナイロンのバッグ販売してましたし。。。そういう形でカスタマーの声を聞いて(好みのリサーチ)商品作りに活かすのかしら。
    もし、ガーデンブラッシュでトリムが出たらって私も同じ想像(・・*)。。oOしてました !
    清楚系にしてもらわなかったらどうしてくれようって泣き叫びますよ。
    どうでしょう、ガーデンブラッシュ、プロモで私はgetしましたが、あのスカーフはあまり発色が良くないような。、淡い色だからなぁ。色の組み合わせはとても素敵でレンガ色っぽいところも好きです。
    VERAの柄のデザイナーさん、気を抜かれているのか^^;、柄色違いで出してくるっていう傾向もありますしね。期待してみましょう(*Ü*)







    返信削除
    返信
    1. え===ターンロック在庫ゼロですか!人気なのかな?それとももともと数少な目なのかな。争奪戦になりそうですね^^;早めにゲットしよう!
      そうそう、カタリナのナイロン、Facebookで見て、異素材系に弱い私は早速、わ=コレいいなあ!と興味わいたのに出回りませんでした......。ホントに限定だったんですね。残念!あと、フレグランスもいつ出るんだろう。好みとか意見とか書くところがあるだけましなのかもしれませんね。リサーチでテストスタイル出すのもコストかかりそうなのになあ^^;
      日本はまず、オンラインと店の一体感がなくて、交換もしてくれません。あまりこだわりを理解するところまで行ってないのかなって思います。なんせ店内も店の外観も撮影も禁止ですからwソファは置いてあるけど謎(笑)
      ガーデンブラッシュ、確かに少し滲んでぼやけていますね。キルトになると水色がべったりしそうな予感もします。乙女系・清楚系に飢えていますので是非きてほしいです!!
      そういえばQVCでシエラ色違い出てましたね。ヒンヤリした感じで。あれは人気度どうだったんでしょう^^;

      削除
  3. Pusuさん

    ねよこです。RWとターンロック柄と形合ってます。
    グレンナと値段が2$しか違わないし、あんまり私は普段大きいバッグは必要じゃないけど、ターンロックのRWは特に素敵です♡大型バッグでは、グレンナよりターンロックの方が人気な気がしますよー
    カタリナのナイロンバッグ、メロちゃんが買われました(^<^)
    あれサイズもちょうどいいですしねー前ポケットのところ、新ミラーバッグの裏側みたいに、ジッパーした場合はポケット、してない時は、スーツケースに通せるスリーブ状態になってたかな(なんかそのような工夫があったよね?メロちゃん。。。?)
    で...久々にヒットの予感がして、VERA友さん達と
    なかなか良いバッグ作ってくれるじゃないのーVERA!!なんて言ってたんですよ。。
    で...でも..テスト期間を経て、発売されたもの...値段が上がっておりました(@_@。
    日本、交換無いんですか!
    それは辛い(´;ω;`) こちらじゃ交換も返品もVERAに関わらず規制が少ないからラッキーです。
    メイクミーみたいな可憐系私も餓えていますよ。
    春色レザーに合うような柄出してくれないかなぁ。
    あ〜シエラの寒々しい感じの柄ありましたね〜
    シエラはあの雫みたいな柄がない出柄ので、ユアターンを1つだけ持っていますが(ご丁寧にランヤードまで揃えて着けてみた^^;)でも、けっきょく使ってないです。雫の出柄ないから好きだったわけじゃないみたいです。。。あのブルーのはもっと駄目だな..
    明日はセールでお店に行ってきます^^*
    この前店員さんがシドニーのコニャック色のをしてて、綺麗でクラっときちゃって、レザーの4色目行きたくなりました(ブラッシュ→白→バーントオレンジと買いました)あちゃさんのブログ見て妄想中であります。。。
    でわでわ〜
    長くなりましたm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. も=30%off祭りに便乗してターンロックサッチェル賭けました。出柄はわかりませんが、30%すげーです。あれもこれも!レザーもオフって!!コニャックレザー可愛い色ですね。あちゃさんの、私も可愛いと思ってました。RWとも合いそうです。
      スタジアムブランケットみたいなのRWポチしました。完全に自分だけで使います!おねしょされたら死ぬ!
      あのナイロン、メロ様買われたのですね~ポケットは左右開くのですか。スポダッフルみたいに何かが通せるのかな?しれっと値上げは止めて欲しいですね。
      何か、ここ最近で2016 Springカラーらしきピンク花柄とかミント&Blush Pinkのナイロンとか見ました。フレグランス1月に出るんですね。楽しみです。

      削除