2015年2月21日土曜日

Vera Bradley 癖になる! Fuchsiaピンク

今日の外出は子連れじゃなかったので、こんな組み合わせにしました。
Trimmed Trapeze Satchel Fuchsia と リトルクロス PFS と、トゥッティのタッセル
Satchelの蓋は少し下がった位置についています。(グレンナみたい。)結局閉めずに、脱いだ帽子とか手袋を蓋代わりにしてしまいます^^;
チラッと見える裏地がムーンなのが嬉しい!
A4ファイルを縦に入れると上がはみ出しますがハンドルが余裕あるので頑張れば持てます。横には入りませんが。
写真撮らなかったのですが、底も全面合皮で、足も付いているのでうっかり汚れ対策もバッチリです。
リトルクロスは、(身長165cm)紐を一番短くして持っても腰まできます。調節の金具が緩いので(個体差かな?)調節はパッとできました。上着脱いでウロウロするときは斜めがけじゃない方が楽です。
サッチェルはこうして手で持つ感じが好きです。一応肩にかけられる紐も付属してバッグの両端にDカンがついています。(トリムサッチェルは持ち手の裏に仕込んでありましたよね。)
久しぶりにタッセル使いました。PFSは普通にトゥッティと使っても可愛いと思います!!
どちらも癖になるピンクですね=!!
Fuchsiaもう少し増やそうかな~^^;

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. うわー、やっぱ着画ってヤバイですね!このサッチェル、もっと大きいのかと思ってたけど、使いやすそう!欲しい物っていつまでも無くならないわ(^^;; リトルクロスボディは到着待ちなんです♪届いたらタッセル付けてみようっと!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。サッチェルは良い大きさだと思います。トリムサッチェルよりしっかりしていて長く使えそうです。「見た目より入る」っていうヴェラあるあるなところも裏切らないな~という感じです。リトルクロスボディ、届くの楽しみですね!!タッセル是非~~!

      削除
  2. このサッチェルいいですよね〜〜〜くじびきセールでゲットしてしばらくそのままだったのですが、続く雪でついにデビュー!VeraVeraシリーズは雨雪に強めですからね。
    確かにちらりとムーンも嬉しいです。でも、私財布もこれなんですよね〜〜〜超ピンクづくしで一人桜まつり状態です。雪降ってるんですけどね。
    リトルクロスも可愛くていいですよね。未だ持って歩いてないんですが、やっぱりセットで持ちたい!とこの着画で思いました!

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      オソロ嬉しいです!!サッチェルは良い大きさですね!この派手さと大きさが丁度良い感じなのが好きです。桜まつり\(^o^)/!お財布もピンクってテンション上がりますね!Fuchsia増やそうかなあと思います。リトルは二個持ちに大活躍しそうです!

      削除