2015年2月2日月曜日

Vera Bradley Lighten Up ばっかり^^;

目新しい物がないのですが^^;動物園に行ったときの画像です☆便利すぎてこれから抜け出せません。軽くて、少しの雨なら弾くし、荷物が沢山入るのでストレスないんです!
レンタルのバギー(300円)に乗せてみたりw
周りを見渡しましたがヴェラ率はゼロでした~
中学生かな?
象と撮りました。アジア象、壁の方向いて揺れていました。
ピンクのバックパックに黄色の帽子って酷いな~
おーい こっち向いてくれー^^;
いよいよ日本のショップにも2015年春の新柄が並ぶんですね!まだLucky YouとRioの実物は見たことないので楽しみです。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿