2015年1月21日水曜日

Vera Bradley 2015春 新作 Little Crossbody

夜中に撮ったので、ほの暗いですがwww
Little Crossbodyを買いましたのでフラニーと並べてみます。下の四角いのは底板です。
リトルはフラニーがぺったんこになった感じで、ダーツとか入れ口のキルトがなくなり、ロゴプレートとか外ポケットが付きました。上の切り替え部分は、芯入りの平らな生地で、キルトではありません。
リトルの方がストラップが太いです。上はフラニーの紐。
背面のスリップポケット↓左右は縫い止まりがあります。
ちょっとアコーディオンウォレットがすぐ出て来ないのですが、下の長財布は全部入りましたよ。財布は上から Trifold , Turn Lock , Strap 財布入れて、スマホと鍵ぐらいは入りそうです。外にポケットもありますし。
Trifoldが入るとは!本体に高さがあるので斜めに入れ込むと入る感じです。
小さ目クロスボディ系 上から Be Colorful $68.00 , Little Crossbody $28.00 , Frannie $29.00 
底のマチ幅 フラニー7.6cm , リトル5.7cm , ビーカラフルもフラニーと同じ7.6cm
いつも板抜いて、底を中折にしているので変な癖がついていますが、いちばん左のフラニーは結構マチが広いんですね。

最近はのっぺり顔が多いな~フラニーのダーツは出柄泣かせでしたが、逆にこれがあるから、ほっぺのところに何か出ていればいいやみたいな妥協もできた気がします。金具は最小限で、基本的にキルトで勝負しているので、ロゴリボンがひらっと目立って、そこも可愛いかった。比べたらまたフラニーが好きになりました!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. リトルクロスボディ、めっちゃ可愛い!でもちょっと小さ過ぎかなと思ってスルー予定なんですけど、結構いろんなお財布入っちゃうんですね!うーん、迷う〜!フラニーよりストラップ太いのがいいなー。あー絶対そのうち買ってる気がしてきた!それにしてもすごいピンクコレクションですね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。リトル、どうかな~と思ったけど味見してみたら気に入りました!Trifold Walletが入るとは思わなかったので、びっくりしました。うまく作ったなという感じです^^;外側のポケットも便利です!!

      削除
  2. 私もフラニー大好き人間なので新しいのどうかな〜と躊躇してたのですが、とりあえず一つゲットしました!まだ届いていませんが楽しみです。

    長財布入ったんですね!それは良かった!外ポケットも使いやすそう〜。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      こんにちは☆フラニーのリタイヤは寂しいですけど。。。リトルは一応、値段が下がって機能性が上がっているので、まあ納得できるかなと思いました。やはり財布入らないと出番が減ってしまいますので、入って良かったです!!ポケット便利です!ティッシュとか入れられますね。届くの楽しみですね!!!!

      削除