2015年2月25日水曜日

Vera Bradley Cheeryの魅力

新しくスケート用にLighten UP Large Backpack をお迎えしました!!
キルトだとほんわかした印象ですが、Lighten UPだと柄が拡大され、ナイロンの光沢でイメージが変わるんです!!
ポイントは黒。ファスナーもリボンも黒です。
この日は珍しく、リンクにお付き合いいただけるとのことで(外があまりに寒かったw)、夫と次男には椅子型のソリで遊んでてもらいました^^;
ところでスケートリンクに電池捨てていくことってそんな頻繁にあるんでしょうか。こんな↓張り紙がたくさんありました。何で?
これは別の日にどこかの待合室で撮ったものです。たしか、雨か雪の日でしたが、大丈夫でした!
なんというか......フラミンゴ的な可愛さ!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿