2014年11月6日木曜日

Vera Bradley Ink Spotsの小物

Ink Spotsの小物たち......「たち」といっても、財布とカード入れですが^^;
通常はシルバーの金具が、ガンメタになっていて、渋いです!比較的、出柄が気になる人でも気楽に買える部類ではないでしょうか?ランダムなので斜めの呪いもありません!
Accordion Wallet と In a Snap Card Case お財布のパイピングもガンメタ
アコーディオンは沢山入りますね。カードは横に入れるときつくて取りにくいのでよく使うのは縦差ししてしまいます。
In a Snap のポケットはきつきつです。メトロの回数券も落ちないのである意味安心~^^;ポケットの生地は裏地と交互ですね。
一番上もポケットです。。。ここに“秘密の千円”とか入れておくと良いかも。
裏には IDウインドウもあります。私はここにICカードを入れています。
今日は雨なのでフラタバイのB.B.帆立クロス(←名前www を持っています。スカーフは...アフリカンにしました。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

8 件のコメント:

  1. お引っ越しおめでとうございます、後ほど、リンクを追加いたします(旧ブログはそのままですもんね!)

    ink spots可愛いですね、突然の雨(今降り出しました)にも対応!

    最後の写真、すごいかっこいい!ですね~~!アフリカンのマキマキも
    決まっておられて(このアフリカンストール結構まくの難しいですよね)

    ちょうちょと似合ってます。それにしてもpusuさん色白いな~(๑>◡<๑)

    返信削除
    返信
    1. ファンさま
      ありがとうございます!コメントが吸いだせなくなったのでやむなく(焦)ブログ増やしてしまいました^^; あ=やっぱり降り出しましたか~~B.B.なら安心です。いつも思うんですが、画像で見るより、実物はずっと良いです!スカーフ、今日は短く巻きました。髪切ってから首が寒くてしょうがないです。フラタバイとアフリカン合いますか!!やった~~~
      あ、顔色は蛍光灯で飛ばしてます。。。これは盛りすぎ(削りすぎ)なんです!!

      削除
  2. 斜めの呪いーーー!ほんと一番勘弁してほしいですよね。なので私もランダム柄好きです!このシリーズのアコーディオン、私もとうとう使ってみようといま到着待ってるとこです。楽しみだわぁ

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。お=!!インク追加ですね!あちゃさん、ダブルジップクロスお持ちでしたもんね。この柄なら斜め大丈夫です^^
      アコーディオンウォレットはやっぱり使いやすいです!キルトと違って少しごついですが、すぐ慣れました。汚れが気にならないところが良いですね。

      削除
  3. インクスポットいいですよね~~~私もこのガンメタにやられてトートをA店店長さんに進められるがまま買ってしまった・・・w
    でも出柄関係ないし、男子でも持てるシリーズに入れてもいい感じのカラーですよね。
    アコーディオン、お財布としては結構いろいろ入る方ですからいいですよね。私もすごく好きですが、最近中身が増えすぎてターンロックから戻れなくなってます〜〜〜でも種類も多いし、このサイズが合えば、お財布選び放題ですよねえ。
    In a snapは日本に行った時に重宝しました!カード入れとして最強でしたね。米ではめったにバスも電車も乗らないし、職場のIDとスワイプカード入れてみたんですが、首から下げるのにはちと重すぎて使えずじまい。もったいないです。
    そしてアフリカンスカーフとフラターバイ、あうんですね!!びっくり!!すごくいいです~~~!

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ありがとうございます~~^^そっか!インクは男子も持てるヴェラだ!そういえばキーリングをマリーさんのブログで見た時もそう思ったんでした!財布、アコーディオンはファスナー閉まらなくなると限界ですね。。。その点ターンロックは万能選手ですね!確かターンロックは今度の便にレーズンが乗ってくるはずなのでまた使ってみようと思います!
      私の場合、やはり通勤に使うものから新柄導入が多いかもしれません。会社行くの楽しくなるしwwwフラタバイの裏地柄は重宝しております!アフリカンスカーフも、紺と紫なので丁度インクとフラタバイの橋渡しみたいになって良い感じでした~~!

      削除
  4. pusuさーーーん!
    ブログ新設おめでとうございます!
    そして、もしかしてコメント出来るかも?と思い、初コメさせていただきます!

    アコーディオン、別柄で一つ持ってますがまだ一度も使ってませーん(汗)
    クラッチウォレット使い始めたら何となくそればっかりになってしまって、抜け出せませーーーん


    ところで「秘密の千円」とか「斜めの呪い」とか、いつもキーワードが面白過ぎます^^
    で、斜めの呪いって何ですか???

    返信削除
    返信
    1. veraddictさま!
      ありがとうございます!!朝からbloggerの不具合でコメント入力できず遅くなりました;;
      お財布って慣れるとそればかりになってしまいますよね!!私はクラッチじゃあ容量足らないのです^^;
      斜めの呪いとはwww裏地の整列柄が曲がっていることに気付いてしまい、それ以降、気になって萎える事です。バスケット柄とか、ランダム柄は平和で良いですが、垂直に交差するタイプとか横一列に並ぶ柄はバッグの縁のラインに対して平行じゃないとどうしても気持ち悪い。。。

      削除