2017年3月15日水曜日

Vera Bradley 思い出と生きよう

書いてから全て消し......

ある意味平和の象徴のような今までのヴェラライフ、状況が変わっても手元にあるヴェラは変わらず綺麗なまま。なら何も問題ない。と思いました。

ということで!今日は雨なのでクレメンの傘さして歩いてます。もう3月半ば。寒いし体調も不安定なので気分は真冬ですが、あと2週間でホントに桜が咲くんですかね?
そういえば、新バラチャームとラネオンやりたかったけど、この通り色味が違くてう~ん......ってなった。
日本にいつ何が入るのか入らないのかなーんも聞こえてきませんが
性懲りもなく......(本家のサイトは見られませんが他で見たものだけ)
・Turquoise Sea(Vera Vera) 青緑
・Rumba 赤系夏元気っぽいキルト 
・Sand(Preppy Poly)
・Rain Forest シエラストリーム系?キルト
・Glossy Folkloric 花柄に黄色のトリム
・Lemon Slice (レザー)
・Watermelon Slice (レザー)果物、流行なの?スイカのポシェット
・Citrus Slice (Bag Charm) 
・Tody Bird (Bag Charm) 微妙な鳥
・Pineapple (Bag Charm) 赤系・緑系あり
・Banana Leaves Fuchsia(スーツケース?)
・Santiago Floral (長靴とスーツケース)
・Cha Cha (マルチカラーのストライプ赤系)
・Cha Cha Blue(↑の色違い)

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

7 件のコメント:

  1. Pusuさんコメントすっかりご無沙汰しております
    ねよこです。
    思い出と生きようという、悲壮感ただようtitle
    スルーできませぬ。
    こちらでも、PC、タブレットから、オンラインサイト見ることできないのですよ
    何回しても画面の端っこにエラーの文字が出て、そのうちのエラーの文字もでなくなってしまいました
    携帯の小さい画面でだけ見られますが、不都合感じます;_;

    ところで、バラのチャーム私も買いました。
    新柄のチャームは、ブルーと茶色のパイナップルのが大人っぽくて素敵でした(メロちゃんのブログには写って無かったですね..)
    プスさんのおっしゃ微妙な鳥は、チャームはいまいちでだけど、バッグの柄としては、動物柄のあまり好きでないメロちゃんもいけるかもと言ってましたよ。新柄のランバは、赤系というよりオレンジかな
    コールミーコーラルよりの色味よりオレンジ味が強いですね。
    多分神出柄は、黄色や紫色の入ったところなんでしょうけど、コバルトブルーのはっぱの部分入った出柄の方が私は好きです。
    気になるバッグは、ステッチが細かく(私はかえってcheapに見えてしまう)、あまりお値段的に納得出来なかったので、あきらめました。
    まずはフリンジストールが欲しいです〜
    日本のみなさまが、またオンラインでお買い物できますように!

    返信削除
    返信
    1. ねよこさん
      お久しぶりです~情報有難うございます!!
      サイト問題、現地でも見られたりダメだったりってなんか異常ですね。今朝、アンドロイド端末で約1か月ぶりに見ることができました!がしかし、この間にクーポン4つも失効したし、セールも終わったのでちょっと見てまた計画します^^;

      毎回チャームはチェック欠かさないのですが今回はパイナップルがファスナー付いてるのに$24と比較的お安いので気になってました。グリーンの方が良い感じなんですね。微妙な鳥はステイクーラーのを見ました!あれ可愛いですね。
      Rumba、私も大きい青緑の葉っぱのところが好きです。あの小さいキルト、あれアイテム増えてますけど人気あるんですか?私もあんまり好きじゃないです。あと棒状のキルト(紺と青の斜め模様)も「・・・」でした。
      ストールかあ!!ソフィアプライド以降見てないので、ちょっとまた見に行きます!
      とりあえず、住所とクレジットカードの登録は出来たので買えると思うんですけど、買えたらいいですね。皆さんも。

      削除
  2. ねよこです。
    書き忘れてたことがありました。バナナ色のバラチャーム、ノルマンディックのスリムくークロスボディーにつけたら爽やかな感じで可愛かったです♡
    レモンパルフェなんかもどうでしょう?

    返信削除
    返信
    1. おーありがとうございます!!クリーム色(あ、バナナか)案外難しかったです^^;ノルマンディックとかレモンパルフェ、今度やってみます!!
      メイクミーに付けてもいいかなと思いました!週末、3連休なんでヴェラ考えるの楽しみです。

      削除
  3. さっそくコメントのお返事ありがとうございます

    (・∀・)
    プスさんお買い物出来そうで、またブログで色々と見せていただけると、私も嬉しいです♡
    パイナップルチャーム(こげ茶とグリーン)を、こげ茶トリミングのベージュのバッグ(ヴェラじゃない)につけている人をお店で見て、大人可愛くて素敵と思ったんです〜
    ランバグリッドのもチェックのも可愛いですよ♡
    眼鏡ケースだけ欲しい。(眼鏡は要らないけど)
    最近は、キーホルダー1つでも、値段の設定が高いので、パイナップルのは買いかもしれないですね。
    キーホルダー私もけっこう買い集めました。
    いつからだろう..
    一番最近では、ボストン型にハマって、オレンジの色のキーホルダー、ベイで落としました。
    シティースケッチのは、何気に買ってたのですが、私も同じくソフィアプレイドの買い逃したので、前の記事を読んだ時、度肝を抜かれました。^^;
    微妙な鳥、マーケットトートの内ポケットのデザインが可愛いです。外見は案外普通なんですけど。
    ステイクーラー、紺地にオレンジ系の色味が好きです。亀のドローストリングのバッグ可愛かったけど、
    これもぼやぼやしているうちに、売り切れました。
    季節ものはセールでと思っているんですけど、全体的に、値段設定もあがり、リトルクロスボディーもいつの間にか30$超えになってしまい、悲しいです。
    昔あまり使っていないバッグに(バルセロナ)犬のチャーム付けたら、誂えたようになったり、やっぱり過去柄は素晴らしいです〜
    お出かけの時のヴェラセットまた見せて下さいね。
    あ、また言い忘れそうになりましたが、あの細かいスティッチシリーズは(取手のところがリボンみたいなやつ)
    あまり人気ないんじゃんじゃないですかね?!
    ヴェラヴェラのヒップスターや、バックパックみたいなのはスティッチが大きく縫い目が目立たなかったと思いました。そっちの方が断然良い!
    クロスボディーも種類ありすぎるかと。。ライテンみたいな縦にファスナーついてる小さいバッグも、ちょっと幼稚な感じで^^;、もうちょっと、ヴェラさん頑張って欲しいm(_ _)m








    返信削除
  4. PUSUさん こんにちわ!ご無沙汰してます。
    melodyです。アメリカのサイト見れないんですね。私も、携帯からだと
    見れません!売る気ないのか?(笑)
    先日、ねよちゃんとお店に行って来て、久々にブログをアップしたので、良かったら
    見て下さいね!新柄、めっちゃ可愛いです!!

    返信削除
    返信
    1. melodyさん
      こんにちは~!ブログ拝見してますよ~~Rumbaと赤サドルの着画可愛かったです。新色のTurquoise Seaも綺麗だな~と思いました!!
      サイト問題は、私はスマホ本体の言語を英語にしたらFireFoxブラウザで見られました。パソコンはクロームは何やってもダメで、IEで見てます。
      しかし、このご時世に、言語の壁はやめてくれと思いますね^^;

      削除