2014年12月2日火曜日

Vera Bradley ベネのBagにエメラルド☆

 今朝の気分はベネチアン......。バッグはミニロフトにしました。こちら側の出柄が好きです。
 金具ゴールド!!これ知った時、うわ~~~と叫びました。どーせなら、クレメンも金にしてくれれば良いのにw
 通勤のおともIDはエメ・ダイヤ。これもムーンドロップ同様、金具ガンメタです。

 3点寄せ集めるともの凄い破壊力ですが、アイテム一つ一つは小さ目ですし冬はコート着ますから!そんなに......酷くない方だと思います。外だとこんな感じです。
 スカーフもエメラルドです。皺しわですが~~
 そろそろ、Vera棚の入れ替えして極寒仕様にしなきゃな~と思います。もう12月ですからね=!!早いです。
 昨年の今頃は春のクレメン発売に向けてワクワクしていた時期か~。それより!カンタベリーマゼンタとか今頃になって気になってきました~~。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 金具金色ー!いいですよね!私のミニロフトは二つとも銀色…。金色のももう少し出して欲しかったですよねぇ。ベネチアンもこれからの季節にぴったりで!私もちょうど今日、ベネチアンのカラブロ出してニヤニヤしながら眺めてたところです(^^)

    エメラルドの裏地可愛い!!!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      おつかれさまでーす!有難うございます。こんな事が実現できるなら、最初っから金にして欲しいの他にもありますよね!ミニガマクロスボディとかも~♪
      冷えてくるとベネチアン持ちたくなりますね。カラブロベネ良いな~!ネイビーが効いて!
      エメラルドはあんまり大物アイテム持っていないので、付け足す感じで使っています。

      削除