2014年11月28日金曜日

Vera Bradley Caroline in Ribbons

 リボンズはこの形が一番好きかも!キャロライン!!
 手前の切り替え部分のポケットは仕切りがなくて使いやすいです。

 なぜか横の出柄が無駄に可愛いんです~~
 ここも好きなのが重なって部分的に贅沢。
 スカーフはピンクスワールにしました。
反対側はピンクブーケの出柄でした!!
やっぱり、ピンクとネイビーは可愛いです。
またリボンズが使いたくなってきました==!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. キャロ~~!!リボンズは可愛いキャロやエロちゃんなどが似合いますよね^^
    私も先ほどクローゼットをあけたときに、奥のほうで場所取ってるキャロちゃん
    がこっち見て「たまには出して」って声が聞こえてきたような。

    場所さえとらねば、いろんなカラーでほしいです

    スワールズピンクがうまくりんくできるんですね!
    派手じゃ~~~(๑>◡<๑)

    返信削除
    返信
    1. ファンさま
      ありがとうございます。キャロ可愛いんです~~
      これMコス2個と、長財布とか余裕で入るし、持ち手の長さも丁度良くて、外ポケットも便利で大好きです。難点は収納ですね^^;私も困っています。
      リボンズはピンクスワールと一緒に持つと可愛さ引き立つんですよ~~相性良いんですね。

      削除