2014年12月15日月曜日

Vera Bradley Be Colorful お気に入り☆

雨の心配なさそうな日は、すかさずキルトの出番です!
Be Colorful Crossbody $68→今日だと、8,041円 
このカラーは、少し遅れてUSオンラインで買えるようになりました。気持ちが萎んでいたら買わずに流そうと思いましたが、やはりどうしても欲しかった!
オンラインでしたので全くの運試しでした(ノД`)・゜・。 $125買い合わせで$30引き使っているのと、「嫌いなのが出ていない」という理由で満足ということに!
裏が良すぎ......^^; ファスナーポケットがめちゃくちゃ便利です。あ、オレンジのストラップも付いています。(使う気なくて撮ってないw)
使いやすい大きさです。合皮の紐とロゴプレートで、ちゃんとした感が出ます。

今日はダウンコートにジギーのスカーフ巻いています~
気分は、キレッキレです!!
メインバッグはPPのスポーツダッフル☆彡


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿