2014年12月21日日曜日

Vera Bradley Lighten UP 2個目!Medium Backpack

 Lighten UPが軽くてアウトドアに重宝するので、Mediumサイズのバックパックも買いました。拡大プリントされた上に切り替えが多く、出柄選びが難しいため、柄名関係なく配置が気に入ったものを探しました。
 一番好きなパンジーではありませんが、迫力あるこちらの花も好きです。横に並んでいる白い小花もセットで可愛いです。
中はLコスとか
 クリアポーチとか
 スケート靴も入ります!!
 本当はリンクに行きたかったのですが、次男がごねまくった為取りやめになり、仕方なく公園のベンチで荷物広げていますwww
 横に好きな花が二段重ねに出ていました☆彡
 ダブルジップクロスボディも重宝しています~~
 長財布が縦に入るので、凄く便利です。
 あ、こちらは↓以前にリンクで撮った写真です。この時はスワールのシャワキャと一緒に使いました。シャワーキャディは置いて使うのに便利で、冬でも使っています。
 リンクだと光が反射して、柄がより鮮やかに見えます。スキー場とかも同じですよね!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿