2014年12月8日月曜日

Vera Bradley 留め置きすぎw

以前にアメリカの通販サイト(6PM.COM)で注文したゼラニウムのターンロックサッチェル他いろいろ届きました。最近1ヶ月ぐらい平気で留め置きしてしまうので、仕分けが追いつきません)))
安かったですが($51ぐらいだっけ?)特に問題なく、ちゃんとしたものが届きました^^;
 レーズンは他から注文して、合流しました=!!
今の季節はレーズン使います。ちょっと見かけない感じの合わせ方で集めてみました。今やっと近所の銀杏が黄色くなったので、ビタスイの黄色いところとプロヴァの裏地で紅葉を醸していますwww
ポーチが光ってしまいましたが ↑ Emerald Diamondsにも紫が使われているのでレーズンと持っても意外と合いませんでしょうか?どうでしょうか^^;
使用感ありまくりの In a Snap Card Caseですが、こんな感じです。
話全然変りますが、裏地シリーズでライムズアップのを見て可愛いと思いました!こんな感じで色々出ているんですかね。これも中はツルツルのロゴサテンかな。
プロヴァンサルのがあれば見たいな~~~。あと、ラージダッフルは普段使わないので、小さいのプリーズ。良く見ると持ち手がトリミングされて、ロゴも変った感じでついているので、これは少し興味わきます。公式にはないので、アウトレット用なんでしょうか。
まあ、しかし......オークションではますます目利きが求められます。以前はせいぜいQVCのが分かればオッケーだったのに、最近リタイヤ柄の型落ちしたみたいなのが後から出てきたり、何来るかも分からず混沌としまくっています。円安加速して「えっ!?」ってなるしwww

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿