2014年11月8日土曜日

Vera Bradley 緑とピンク、時々紫

 この日は......Emerald PaisleyのMボウラーとPink Swirlsのスカーフにしました!
 Mと旧ボウラーの底と比べたら変らないか、少し大きいぐらいあります。Mは底板なし。
 高さと、ファスナーの開き方、ポケットの仕様が違います。
 外のスリップポケットは片手が入るぐらい。
 そして、最近ピンクスワールのこの↓模様が好きです!グラデーションが綺麗でほわ~っとします。。。
 エメラルドとフラタバイ両方大好きなので!一緒に持っちゃいました!!
 最近は、ドはまりして小物まで揃えるときもあれば、手持ちの柄と相性のよさそうなものを買い足すだけとか、緩急ついているなと思います。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. 意外だけど合いますね〜!緑がすごく派手そうに思ってたけど、何度も見てると慣れてきてキレイだなぁって思うようになりました。
    でもって、このMボウラー可愛いですよね。欲しいなと思ってよく眺めてます。最近荷物少なめでも出掛けられるようになったのでちょうど良さそう!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます!!私はこの緑、意外と平気なんです。綺麗ですよね!!Mボウラーは見かけより入ります。私も少しずつ荷物減ってきているのでこれ一つで出られる時もあります。お勧めです!

      削除
  2. わ~い♪コメ欄開けます!!
    エメラルドとピンク系の相性ってどうなのかしら?と思っていたので
    PSスカーフとの組み合わせはすごく参考になりました!!
    ありがとうございます♪
    エメラルドってじわじわくる色+柄ですね。
    後で冬柄を振り返ったら最終的には
    チェリーよりエメラルドになっていそうな気がします。

    返信削除
    返信
    1. もかさん
      ありがとうございます。コメント欄ご迷惑おかけしました。エメラルドは中に紫色が入っているのでピンクと合いそうだなと思っていました。狙い通り今この組み合わせ凄く好きです!困った時のスカーフ様、様です。日本にもスカーフ入ってくれば良いのに!と思います。

      削除