2014年11月26日水曜日

Vera Bradley 密かに今一番熱いかも!

 先日、Hueのバッグを外で撮りました!やっぱり外の方が綺麗に見えます。
 中は赤、黒、緑な感じで使っています。しばらくするとまたピンクに戻るでしょうけど。緑のは、Clear Cosmetic Duoの中のポーチです。
 フラニーも枝に吊るしてみました。
 びっくりしたのですが、この柄、ヴェラのFace Bookページで開催中のcomeback colorsアンケートの候補になっていまして、「いいね」を押されている数が現在一番なんです!!
 リボンズ差し置いて、けしから==んwww

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿