2014年11月4日火曜日

Vera Bradley お知らせなど☆彡

 すみません。突然ブログを脱皮しました。旧ブログはそのままに、今日以降こちらで更新致します。

 ブログ更新情報はPCサイトの右サイドバーにある、FOLLOW BY EMAIL欄にメールアドレスを入力して頂きますと、お知らせが届きます。

 このほか、ツイッターでも更新情報を配信しています。→Twitterアカウント
(※ツイッターはヴェラ以外にもいろいろと飛びます...。) 

 お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

======

 仕切り直しまして、連休にお出かけした時の写真です。
 子どもが蒸気機関車に気を撮られている隙に
 シャワキャを撮ったり、
パンフレットやペットボトルを入れるのに最適でした
 逆光の中、眩しい!と言いながらロケットランチャーを見ている隙に
 Backpackを撮ったりしました。(これはトリミングですからね^^;)
 Lighten Up Backpack & Shower Caddyの組み合わせ☆
 レジャーにおすすめです☆彡

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

6 件のコメント:

  1. これってミディアムですよね?いま一番気になってます!荷物少なくてもくしゃっとしていい感じになりそうですね!雨にも強そうだし確かにレジャー向きだ〜!シャワキャとおそろの柄で持ちたくなってきましたよー♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。これはラージですよ!軽くて、つぶれるので特に、お子さん連れのレジャーにはお勧めです。シャワキャのつやつやピンクと、リュックの拡大柄で、すんごい派手ですね!!

      削除
  2. お引越し先にまで突撃してきました!!前のブログにコメント書こうと思いながら失敗したり時間切れしたりしてたら、引っ越されましたw
    これがあの噂のバッグパックですね~~!しかしこれいい出柄っていうか、見れば見るほどピンクですよね。これだけ大きくなるとオレンジ部分が強行突入してきそうですけど、あまり目立たないので素敵です!!シャワーキャディーとのペアもすごくいいです!!
    アメリカではシャワーキャディーを外持ちで持ってる人は殆ど見ないのですが、たしかにこうやって見るともったいない。育児中の人には良いアイテムですよね〜〜〜

    返信削除
    返信
    1. maryさん
      ありがとうございます。突然引っ越してすみません。
      シャワーキャディって濡れてもいいし、可愛いくて目立つし、シャワーだけじゃもったいないと思いました。育児中ってその時々、ポンポン放り込みたい荷物が出てくるんですよね。赤ちゃんの時だったらミニタオルとかおもちゃとか、大きくなればなったで、飲み物や、突然脱ぎ捨てる上着とかwwwバックパックの出柄は良く見ると真ん中らへんはピンク無地の部分が多いです。あと、背負ってしまうと見えないので、自分はそんなに恥ずかしくなかったです^^;
      Lighten Up と シャワキャディは、「キルトじゃないシリーズ」同士なので、気分が変わって良かったです。

      削除
  3. プスさーん、お引越しされたのですね~。

    ってかこのリュックー!!!あの日見せていただいてから何度脳裏によみがえったか(笑)。
    ってくらいやっぱりポッケの出柄素晴らしすぎますーーー。

    私もムスッコと遊ぶ週末などは結局バックパックトートを選ぶことが多く、
    そうするとプスさんのこのリュックやっぱり便利そう・・・って思ったりします。
    5歳ですが遊ぶと汗かいたり、ご飯の時なんやかんや服についたりと、着替えも持ち歩くので大きい方が便利ですよね~。これからの季節は上着もポイっと入れられると便利だし~。

    ということでこのリュックに心傾いておりますが、ここまでの出柄に出会うのは至難の業ですわよね・・・(笑)。ほんといいお買いモノされましたね~☆

    シャワキャ、私もおソロです~。リュックとの二個持ち可愛い~☆
    この間このシャワキャお持ちの方(たぶん50代の女性)をお見かけしましたが、すっごく素敵でした!その方のシャワキャはオレンジが利いていたので、最初自分のとおソロと気づかなかったくらい(笑)。出る部分で印象違いますね~。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      ありがとうございます!すみません慌ただしく引っ越ししまして。。。このリュックで思い出したのですが、この孔雀はさこママさんのLighten Upランチバッグの出柄とほぼオソロではないでしょうか!!すっごい孔雀でしたので覚えております!!
      小さいお子さんとの週末にはまだまだリュックが良いですよね^^おんぶや抱っこの泥足も気になりませんwwwほんと、上着もポンポン入りますしお勧めです!リュック背負ってしまうとちょっと出したいものを手持ちに入れたくなりますので、シャワキャ便利でした!!持ち手も良い長さで持ちやすかったです。オソロですね=アラフォーでもアラフィフでもピンクは永遠みたいですね。これは出柄えらべませんでしたが、持ち手と縁がピンクだからいっか、と思ってポチっちゃいました。孔雀のかけらが出ていて良かったです。オレンジの無地の所とかだとええええ==ってなりますね^^;

      削除