2014年11月24日月曜日

Vera Bradley フリースローブな週末

 エメラルドのローブ、家族に取られましたwww
 うわ!すっげ=!みたことね=こんな柄!と褒めてんのか何なのか分かりませんが、休日の朝からこれ着て庭に出ちゃいましたので、気に入ったのだと思います。
 Pink Swirlsの方はこんな感じのプリントです。ちょっとボケボケ。
 この日は午前中ダラダラして、その後ショッピングモールで買い物しました。街へ出るとツリーがドド=ンと飾られています。なんでマイメロなんだろう。
 ドーナツのクリスマスセットを買って、一休みしようかと思ったら......目を離した隙に早速かじり食いされました (ノД`)・゜・
 幼児にはツリーよりもエビの方が魅力的だったみたいです。この張りぼてを欲しがっちゃって困りました~^^;
 円安なのでこの冬は国内旅行の方が人気のようですね。エビイチ......。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. ローブーー!!素敵ですわよ、奥様、ご家族の着画!
    すっかり抵抗感薄れて使ってくれるその姿に惚れ直しますね。

    うちも、週末バイクのガレージセールに早朝行くのに
    夫が「これ使っていい?」とアフリカンの水筒を持って行きました。

    ローブあったかそう~ 私も着たいな~~
    これは家族で使えるから、コスパ?いいですね!

    返信削除
    返信
    1. ファンさま
      ありがとうございます。病院脱走してきた人みたいになっていますね。下ジャージだしwww
      アフリカンの水筒持ちのライダーなんて超絶カッコイイですね~~キッチン系ももちろん、家族に溶け込むヴェラ、最高です!
      いよいよ寒くなってきましたね~~。フリースが手放せないです。毛布もあっちこっちに出しっぱなしです^^;

      削除