2014年11月13日木曜日

Vera Bradley Moon Bloomsが終われない(-ω-;)

 いまいち達成感のないまま次の柄が出てしまいましたが、Moon Bloomsを忘れたわけではございません!!出柄が見つからないだけです(爆)何個か到着を待っているところなので、その間ナプキンで何とか楽しんでいます。スカーフと違い、張りがあるので大きいバッグの方が付けやすかったです。
 最初は余りまくっているVeraリングを使って止めていましたが、落ちるのが怖いので、Twice as Nice Keychain を使ってみました。布も抜ける可能性はありますが、輪っかほど急にはとれないので時々気にすれば大丈夫です。
 蝶結びとかにもしてみたいな~でもうまくできません。
 あと、Mコスはお気に入りが見つかりました。このサイズは毎日使っているので気分で取り替えて楽しんでいます。
 裏も柄が出ていてホッとしました^^;ムーンは「隙間だけ」とか結構普通にあるので差が激しくて難しいです。
 そして、ヴェラは実物を見る前の方がかえって我慢できますね。ムーンはもう、フラニーを買ってしまったので、うわ===っと盛り上がってしまいました=!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. わかります!ムーンってめっちゃ難しい!一か八かに賭けるのが恐ろしすぎるカラーですよね。でも私も少しだけ増えました!新柄よりもう少しムーンを楽しみたいです♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。難しいですよね~真っ黒なのが来ちゃったらと思うと通販出来ません。私もゆっくり集めることにしました^^;可愛いの見つかるといいですね!

      削除