2015年9月24日木曜日

Vera Bradley レジャーで使ったヴェラ☆

この連休によく使ったのは、やはりダントツでLighten Up。こちらはMサイズのバックパック。Mで「オレンジ少な目」は難しくて、かなり時間かかりましたが、何とかゲット。
表の孔雀ももちろんですが、ショルダーに花が出ていて嬉しい!!
あと、今回財布を小さくしたので久しぶりにミニチェーンバッグを出しました。財布の他にスマホとミニタオルも入ります。カラッとした空気に、KatalinaとHeatherが爽やかに見えて良かった!
次男が持ちたがったので、即席でチェーンを結んで短くしました。
ミニチェーンは野暮ったくならないのでお気に入りです!
この小ささでチェーン、細リボン、外ポケあり、中はカードスロット付。素晴らしい。


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

3 件のコメント:

  1. ライトンアップのMサイズ、手に入れましたがまだ使えてません!私はこの連休中、黒のアルチメイトでした。ライトンアップをカッコ良く背負うのって、チビの私にはなかなか難しいです(^^;;


    この小さいお財布に俄然興味が湧いてます!小さいのは難しいですもんね。せっかく買ったのに使ってないのが結構あるわ…。

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ライトン、ゲットされたんですね!!素材が良くて手放せず、結果的に出番が多いですが、最初は、特に横から見たシルエットが難しいと思いました。US着画もみんなランドセルのように四角くてピッタリでなんか違う^^;(形は、アルチメイトが良すぎます!!)
      ところがこのランドセル化を避けようと紐長くしても、形が四角いままだと、反り腰&でっ尻な私は、尻とリュックの厚み位置が重なり、そのうえ紐が肩から落ちてきて、何じゃこりゃ!?になってしまうのです。
      鏡で、お尻の山のてっぺんより上に厚みがくるように(((^^;)調節したり、中身も崩れにくいように平らで大判なポーチで仕分けしています。重い物は本体よりも外寄りの小さい部屋に入れた方が、垂れ下がってくれるので良いです。一番外側が重みで下がると、本体の一番下も少し引っ張られるので、底の「直角感」が薄れます。同じ中身でいろんな入れ方してみると好きなシルエットが見つかるかもしれません。まあ荷物多い時はそうも言っていられないので、もう「前掛けの右はずし」にしてますが~^^;
      小さい財布も苦労しますね!今回Petite Trifoldはかなり善戦してると思います。小銭入れが90度回転すれば言うことなし!サテン生地は柔らかくて、すごく良いです。

      削除
    2. うわー、詳しいアドバイスありがとう!ほんとに、背負って鏡見たときのガッカリ感が酷くて( ; ; )子供っぽいと言うかダサいと言うか…。でもすごく可愛い出柄で使ってあげたいので、気にいる形になるようにいろいろ試してみます!

      削除