2015年9月5日土曜日

Vera Bradley Large Bowler

Large Bowler in Greenfield 
中古で購入。これまた結構な砂まみれ(x ω x)なんで? まずは掃除機をかけ、「セスキ炭酸ソーダ」を適当に溶かした水に沈め何度か押し洗い。そうしたら汚れがブシューッと浮き出て水が真っ茶色。よく濯いで洗濯のり付けして、捻らずに絞って扇風機にあて乾燥し、ファスナーの修理してなんとか復活^^;疲れるけどもう慣れた。
Largeといってもそんなに大きくはない。ヨコ32×タテ20×マチ11 持ち手の高さ32。ファスナーは両側とも下から12.5cmの高さまで。
Squared Away(37×24)より少し小さい。キャロが薄くなった感じ。ファスナーはダブルで外側はポケットなし。中にはユーロウォレットが余裕で入るスリップポケットが片側2個ずつ。箱型なので沢山入りそう。
これは使いやすいポケット。 この形、フレンチイエローもよく見ますが、あちらも明るくて綺麗ですね。
このリボン!(という割りに酷え写真w)昔のヴェラってリボンがとても綺麗です。無地かと思っていた背景も、細かい模様が入っていて、とても丁寧に描かれています。小さい花びら一枚一枚にグラデーションというか、水彩っぽいにじみが入っているんです。(Pink Elephantの象もよく見ると点描画みたいな部分があって、美しいですよね^^)

今日の天気だと優しめのピンクと一緒に持ちたい気分です。今週の晴れは今日だけみたいなので、早速楽しみます。
チアリーとRouge Ktalina Lace!
冬にはTango Redと一緒に持とうかな=なんて考えてます。


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿