2015年9月12日土曜日

Vera Bradley Moon Blooms Lighten Up

Moonの出柄が見つかりました。ちょと上の方が寂しいですがピンク花とピンク葉っぱが良い位置に出ました。
これはラージの方です。出柄は、バックパックセールで弾数が増えたことで恩恵にあずかることができたという感じですな^^;ありがたや~
肩紐の上の方にもピンクが出てた!下は、一心不乱にサメを触っているところですw
下の画像、赤いのが鼻血みたいにぶら下がってますが( ̄ー ̄;ラージは大きな部屋が二つあり、いつもファスナーを間違えて開けてしまうのでリスレの短い赤ストラップを目印に付けました。
ところで、バックパックの時は必ず小さいクロスボディが欲しくなるのですが、今回はOn The Square Wristletをお供にしてみました。直入れ財布仕様で札も折らずに入るのですが、実はまだ財布としては使ったことがありません。
大きい方の部屋にはティッシュとミニタオル鍵、小さい方にはチケットの半券を入れるという変な使い方をしていました。
Ver.2.0は取り寄せ中なのですが、どれくらい使用感が変わるか早く見たいです。2.0は横が6インチなので私のスマホも無理なく入るかなと期待しております。


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿