2015年9月9日水曜日

Vera Bradley リボンズ アニバーサリ

雨続きでキルトが使えないのでお供えコーナー晒しますw これはヴェラ本国の特定ショップにのみ姿を現したという、幻の逸品Anniversary Wristlet in Ribbonsでございます。しかもこの時代のトリムは本革で、 (*゚∀゚) しかもピンク!未使用品みつけてゲット!鼻息荒いですw
Anniversary Wristlet in Ribbons 
ちょうど、秋冬のリボンズは何使おうかな~と出していたときだったので、並べて撮りました。表の出柄は蓋にブーケ、本体に白ピンク花の気配が出て、裏なんてもっと凄い。
ちょうちょのソロです♪かわいいいいいい!どうしようやっぱ使えねえ!!!(ちょっとストラップを変な付け方してますが、こうすると、バッグみたいに持てるので気に入ってるんです^^;)
 小銭入れがL字(ラウンド?)開きなので小銭が探しやすい。
札入れは1列、カードポケットも9枚+IDと、十分。
今出しているリボンズたち。ラウラ、久しぶりに使いたいな~。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. いいですねーーーリボンズ!やっぱり好きだわ!このピンクトリムもめっちゃ可愛い!それにしても雨ばっかりで、バッグ選びも悩みますね。バッグの入れ替えも晴れた日にしたいからなかなか進まないし。とりあえず明日はリボンズな気分になったので、プチトートでも持とうかな♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      やっぱりリボンズ可愛いですよね!リタイヤのときは悲しかったけど、今もこうして買えるので生きていられます(^_^;)雨バッグ、悩みますよね。今日はSlim Strap Tote Moon Dropsを使いました。プチトート良いですね!私は今プロヴァのプチを出してあります。雨止まないかな(-.-)5連休は晴れて欲しいですね!

      削除
  2. リボンズのピンクトリム、ホント、可愛いですね〜。
    最近のフェイクトリム、汗汚れ気にせずガンガン使えていいけど、
    本革のトリムって、なんだか品がありますね。

    ラウラも久しぶり!これも可愛い形のバッグでしたよね!
    リボンズのラウラ、欲しいって懇願されて、譲っちゃったんです。
    今思うと、すごく惜しいことしたかも・・・

    返信削除
    返信
    1. 蝶々!! さま~~~!!
      コメントありがとうござます^^
      本革はしっとりして伸びますし色に奥行きがあるんですよね。皺ひとつでも味になります。そういえば、トリキャロのハンドルも皺しわになってます^^;
      ラウラいいですよね。えええ!手放しちゃったのですか。最近やっと荷物が減らせるようになってきたので、このくらいのサイズのバッグが再燃しています。

      削除