2015年5月10日日曜日

Vera Bradley 初夏の通勤ヴェラ

これから梅雨入りまでの晴れ間はキルトを使う貴重な期間ですね!
今年はクレメンを沢山使う予定でいろいろ準備しているのですが中でも楽しみにしているのが、Elit Hobo!『見た目より入る』という噂は本当でした!荷物が少ないとマチの幅までぺたんこになりますが、こんなに膨らむまで入るしファスナーもちゃんと閉まります。
持ち手が合皮なので躊躇なく使える!いざという時2個持ちになってもサマになりそうなスタイルなのもお気に入りです。
うちは服装自由なので通勤といってもこんなんですけどw
5月だとまだ朝夕気温が下がる日があるので巻物必須です。ピクシーも可愛いですが、バッグがピンクなのでラッキーユーにしました。(Oversized Scarf です。)
 水玉と花柄が楽しめて、ようござんすね!べろ~ん。
素材はビスコース・レーヨン100% 冷感が気持ち良いです!日光や冷房よけにも良いですね!!ところでこのタグって取って使うんですよね^^;どうしてます?
しかしElitは、こうして持つと太リボンが良いですね~*^^* 
4月は雨ばかりであまりキルトが使えなかった気がするので、最近やっと晴れが続いてくれて嬉しいです。あ、でも台風くるんでしたっけ。。。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. 偶然!わたしもソロソロelitかと思って今日出してきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
    A4入って、大容量、素晴らしいですね〜
    カラーがあまりないのが残念です。肩持ちもぶら下げても合皮の持ち手がいい仕事してます。

    LYのオーバーサイズはドットも楽しめて
    いいなぁ〜。
    わたしはタグもぎ取って穴開けたクチでぇ。でもイラっとするから取っちゃいますな。
    しかし
    会社通勤服自由って、いいなぁーーー
    うらやましいっす。


    返信削除
    返信
    1. がしこさん
      Elitそろそろですよね==!なんでか分かりませんがwwwこれ、キャロぐらい入るんじゃないかな~すごい使いやすいです。これは去年の春と夏だけでしたっけ?シトロンとか、あとマイクロ黒もありましたね。
      LYオーバーサイズいいですよ~これは前にショップいけた時見て、絶対買うぞと決めました^^;タグ、穴あけちゃいましたか!私もやりそうになります。怖い)))これ巻いた時隠そうとしても絶対ピロッと出ちゃうんですよw
      私服、楽ですけどね~いちお社内ではVカーデでボロ隠ししてます!時々ヴェラスカーフもまいてまっす!!

      削除