2015年5月25日月曜日

Vera Bradley 夏ヴェラ ガンガン使ってます!

これ、
この長すぎる紐!
タオル引っかけるのに使っています。外遊びの時、こうやって下げておくと、子どもが手洗ったあと、走って拭きに来る感じです^^;外出先で濡れたタオルを一時的に吊るす用。ハイソ感とかゼロですがw 他に何か......また考えよ^^;
ず====っと使っているベリベリ旧リスレは夏のサングラス入れ。かけ外ししますからやはり、紐が付いている方が便利なんです。他の使っては、これに戻ってきます^^;ビンテージ感が出てまいりましたw
サドルアップもヘビロテで、新旧あるうち、旧はワンピース着た時用で、新はカジュアル用にしています。今年流行のデニムにもピッタリです!!
あと、出番が多いのがコラプシブルバッグPS!このだらーんとしたのが気に入っています。雨が降るかもしれない日は、必ずこれを持って出ます。買い物しても一まとめにできて便利!
【悲報】昨夜スマホ壊れますた。味ポンの瓶(新品)が約50cmの高さから液晶に落ちて割れた。メルカリ取引途中の方代替え機届いたらすぐ連絡するのでそれまですみませんって伝わらないかもだけどいちお書いておきますm(_ _)m

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿