2015年5月17日日曜日

Vera Bradley 電車でお出かけヴェラ

衣替えしたくて家族の夏服を買いに電車で30分ほどの街へ。この日は天気が怪しかったので、新作のレーザーカットクロスボディにしました。薄い色で雨の日に持てるというのが嬉しい!!
この画像、ある時ふと凹が凸に見えることがあるんです!
 横はこんな感じです。
それと、シャワキャにディッティをセットして手持ち。やだ可愛い!透けるLilli Bell!
こうすると巾着で口が閉まるので安心です。ところでなぜLilli Bellなのかといいますと
たいした意味はなく、違う柄の方が、いろいろで楽しいかなと思っただけです。
Ditty Bagはシンプルな巾着で中はビニール。こんな風にボロ隠しにもなるし、着替えや靴入れ、買い物袋の代わりなど、用途は幅広いです。私は普段コンビニで買ったパンやお菓子をこれに入れてから鞄に仕舞っています。丸紐でキュッと絞ると可愛いし、軽くて中身によって形が変るから超便利なんです。何色も欲しくなってしまいます!
食事中はドヤ顔で棚に置くw 
終点まで乗ったので、最後の一駅まではガラガラで気を抜いたら↓こういう状況になりました。この路線、ほの暗い中、使われなくなってそのまま残された「おばけ」ホームが不気味~に見えるんですが、それを強がって「オレこわくないし~。」とか言ってるわけです。
赤シャツ君は、初対面なのですが、何と!凄い偶然で、帰りの電車でもばったり会いました。2度目は、行きの探りあいのような会話と違い、打ち解けて何やら談義しており、楽しそうでした。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. マチが薄くてすっきり持てそうですね。この写真が凸にしか見えなくなっちゃった!私はネイビーの方が気になってて、キーホルダーを試しに買ってみたけど、このカットめっちゃ可愛いですよね〜♪

    シャワーキャディの普段使いもやってみたいと思ってたんだけど、ディッティ入れるのすっごくいい!でも私のジギーに合いそうなの持ってないや( ; ; )

    ちびっ子たち楽しそう!こういう偶然ってなんか嬉しいですね(^ ^)

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは!レーザーカットのマチ薄いです。その分軽くて良かったです。物は厳選して入れれば良いんですよね。ネイビーのキーホルダー買われたんですね!いいなあ。私はアコーディオンの財布とこのクロスボディにしました。そういえばタッセルのキーホルダーは何でネイビー出ないんだろ???
      凸に見える錯覚面白いです!きもくないですか?なんかちょっと)))
      シャワキャにディッティ、実は丁度いい感じにフリルと紐が飛び出して可愛いんですよ~~ジギーだと何がいいかなあ!考えるの楽しいです。
      ばったり会ったの凄かったです!始発の車両乗ったらそこに、行きに同じ車両にいて話した子がまたいたんですよ~~子供らはすっかり打ち解けて蛙について熱く語っていました^^;

      削除