2015年5月28日木曜日

Vera Bradley 買いました

思いがけず入手できましたね。えへへ
スパンコールの上からケミカルレースが貼ってある。ワンシーズンもつかな。裂けないか不安。だけど綺麗です。
ケミカルレースは布に刺繍して地の布を薬剤で溶かして糸だけ残したレース。←ですよねコレ。
底のつくりが簡略化されて板が外せない。最近トリムはみんなこの傾向。板外しの需要は洗う時だけじゃないんだけどな~潰して持ちたい人には結構なポイントなのに。あと収納のしやすさとか。
両サイドはトリム。
身長165cm 持つとこんな感じで~す。カメラが傾いてしまいました。回転すると肝心な所が削れてしまう関係でこのままで失礼します。
気温30℃!真夏日!!とか言いだしたのでもう使っています。
いちおタッセルもつけてますが......クオリティ......お遊びっぽい良さはありますかね(苦)
あ、バッグの中はロゴサテンで、ポケットが一つついています。去年のシーショアは裏地なしでしたので、その分しっかり感が出ています。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. へぇぇ!こんなふうになってたんですね!レースが細かくてすごく可愛い!このサイズはあんまり使わないしスルー予定だけど、こうしてじっくり見せてもらっちゃうと、フラフラ〜っと心が揺らいでしまいます(^^;;

    そろそろ去年のストローバケットでも出して物欲抑えようと考え中ですー

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは!これ大きいし見送るつもりだったけど、ゲリラ出品されたので^^;いきました!これのクロスボディも別のところから買ったのでキラキラを使い分けたいと思います。光が当たると本当に綺麗ですよ!ストロー、私も出そうっと!

      削除