2015年5月6日水曜日

Vera Bradley B.B. Small Crossbody 公園にて☆

B.B. CollectionのSmall Crossbidy このサイズならB.B.特有の重さも気になりません。サイズ12cmx21cmx6cm 
真ん中はファスナーで、両側はマグネット式のポケットです。裏地はサテン。ポケットの中もサテンです。(濡れたタオルハンカチ入れるのに、ためらいを感じますが^^;)
真ん中の部屋にはカードスロットが3つとジップポケットがあります。私は直入れに馴染みがないのでカードスロットはいまいち使いこなせず、コインパースやZip IDで分けています。
ピクシーのスカーフとスモールクロスボディ。これから上着を着ない日が増えるので、ポケット代わりの小さいクロスボディが活役するんじゃないでしょうか。いつもの、良く分からない着画3連発どうぞw
ヴェラ男と、
ヴェラ坊
ところで、公園遊びに欠かせないのがヴェラのクリアポーチです!大きくて、入れたいものは大抵、何でもストレスなく入るので助かります。子供が裸足になって遊ぶので、足を洗う道具を入れています。皮膚の皺にまで泥が入ったりしますが、スポンジを使うと広い範囲を短時間で楽に落とせるので便利。
Coralは最初ピンクに見えなくてオレンジに見えていましたが、何となく識別できるようになってきました^^;不思議な色あいです。
B.B.のFlap Crossbody(縞が縦横になった方)は今回レーザーカットのサドルクロスボディを買ったので一応、我慢しています~。
CoralとFolk☆彡あいますね=!!きゃわいいっ!!


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. 今回はメインのクロスボディそっちのけで、ヴェラ男と坊の写真に釘付けです〜!小さい子のデカリュック姿って何でこんなに可愛いんですかね〜!

    ラッキーのミディアムサイズリュックも爽やかでいいですね。やっぱラージよりこっちのサイズの方が好きかも!

    最後の写真もきゃわいー!レーザーカットってこんなに細いんですね〜

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは!やっぱり人が持っているところ見るのが一番ですね~~!Ultimateは紐を最短にすると3~4歳の子でも背負えるんですよね。得意げにズンズン前を歩いて行きましたよw
      ラッキーユーは新緑の季節に使えて本当にイキイキして見えました。寒かった時はそんなに惹かれなかったのにな^^;ライテンのMサイズ、使いやすいですよ。レーザーカット、今回のは細かくて綺麗です!かぶせの蓋なので雨の日に良さそうです!

      削除
  2. Ultimate坊。きゃわいいっす。
    うちのにも背負わせたくてウズウズしてきました。
    Ultimateが出る前はBackPack→シングルzipのやつ、を背負わせてましたが
    酷使に耐えられず、自分の心が折れました^_^;

    マイクロなら丈夫でイケそうです!

    クリアーポーチも全然使ってなかったから
    メンテしときまーす。
    あいつら水場好きですからね〜〜

    返信削除
    返信
    1. がしこさん
      ども=!Ultimate通勤にも使ってるのでヒヤヒヤしましたが本人がノリノリで^^;マイクロは紐も硬めなので短くするの大変でしたw小さめのバックパック、子供に丁度良いですよね。クリアポーチ、メッシュトート、シャワキャディあたりは夏場のレジャーに準備しといた方がよさそうですね~^^うちも水場大好きです!この日も、公園の水道から離れようとしませんでした)))

      削除