2014年12月25日木曜日

Vera Bradley 頑張れば千円入る

Zip-Around Wristlet $38.00 
以前にプロモでもらえた小さいリストレット。サイズ約15.5cm*9.7cm 小さいのに太リボンが使われており、ストラップもカン付で付け外しできます。ばら撒きされたので、オークションでも良く見ます。

チアリーとエメラルドの二色展開です。

これ見たときは思ったより小さいし使えないな~とがっかりしていたのですが、ぎりぎり千円が入ると知り、プチ活躍しております。

ポケットの隅まで入れると、千円札が折らずに収まります。長さ10cmのチケットも入りました。真ん中の仕切りにファスナーがついて小銭入れになっています。カード入れは計4つ。
開きも十分で、手に中に納まりやすいから持ちやすく、見やすい。
小銭も沢山入ります。
 エメラルドは中が鮮やかなブルーで元気出ます。こちらは普段あまり使わないカードや切手入れ。
バッグによってはB.B.のアコーディオンウォレットが結構かさばるので、目的別に分けて2個持ちにしました。
こういうの、気分が変わって楽しいですね=!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 私もチアリーもらいました!お札が入らないのが惜しい!って思いましたが、小さめバッグ持つときにすっごく便利!小銭も見やすいし、カードも結構入りますもんね。実は今日から旅行で、ちょうどお財布コレに入れ替えたところでした!緑も可愛いなぁ〜♪

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます!小さいアコーディオンって便利ですね!もっと早く使えば良かったです。お札も二つに折り曲げれば良いだけだし、慣れれば全然いけます。旅行楽しんで下さいね!

      削除