2014年12月25日木曜日

Vera Bradley ついにやらかした

自己嫌悪ネタ。

いつかやるんじゃないかと恐れていたことがホントになった。さっき今年最後のインボイス書いていて気付いた。同じもの二つ買っているよオイ!!)))もう届いているのにまた届くwwwしかも Be Colorful Tote $98.00 って結構な値段やんけ。98ドルあったら組み合わせて色々買えるのにどういうこっちゃ!

いつもアメリカから取り寄せる時、1か月分ぐらいを留め置きしておくのですが、待っている間に注文したのを忘れたんですね......。ニワトリ並みw(←ニワトリに謝れ

あ=またオレンジの持ち手が余る~~~あの両側のバックルってバックルトートと幅同じかなあ。ベネチアンの持ち手オレンジで使ったら変かな~~あとで確認してみよう。
↓(ノД`)こっちはこれから届く
↓値引き適用されているのが救い
まあ、命にかかわることではないので良かった...のかな?
子どもとか薬とか財布忘れないように気を付けますwww

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. こんばんわ! 

    ずざざーっと記事を読んで、ああ、いっぱいまた増えてるな
    pusuさんっておもったら、同じもの二個とか買いすぎですよ(笑)

    でもオンラインなら出柄違うし、まぁ保存用ってことで!

    一瞬チアリかな?チアリなら買わせてもらおうかしらと思いましたが
    ピンクスワルでしたね^^

    エコバがフリーいいですねー 届くの楽しみですね♡♡♡♡

    良いお年をお過ごしくださいませ!

    返信削除
    返信
    1. ファンさん
      ありがとうございます。とうとうやってしまいました(´□`。)°゜。これまでにもカートに入れる段階で気付いたことあったんですが、今回はホントに買ってしまいましたww予備ですね!全然違う出柄がきてほしいな~~とか悔し紛れに思っております。エコバッグはヴェラ入れに丁度良くて便利です!!
      今年もあと少しですね。暖かくしてお過ごしください。

      削除