2014年12月17日水曜日

Vera Bradley ジュエリーなど☆彡

ジュエリーは今期もいくつか買いました。
まずはStardust Bracelet in Cheery Blossoms
 シルバーのチェーンに、ピンクの蛇っぽいのが通してあるデザイン。ピンクのは布ではないです。鎖帷子のような...^^;
お花のチャームの真ん中はキラキラのストーンがはまっています。画像だとのっぺりしていますが、厚みがあって可愛いです。一緒に付けているのはBeaded Stretch Braceletです。シルバー同士なので合います。

あとはバブルブレスの Pink Swirls ごつい!でも可愛い~^^これも最初はエメラルドしかなくてあとから買えるようになったんです。
金具は普通のゴールドではなく、ピンクがかっていました。

ジュエリーではありませんがマゼンタの餃子も届きました。中はマゼンタ裏地(←当たり前か^^;)無意識にムーンを期待していましたw
ぺったんこで面白いですよね。フリルが可愛いです!赤は買っていませんが、赤も良いですよね~。
あと、昨日気付いたのですが、USサイトにジュエリーがアップされていました。エナメルブレスとか可愛いな~と思ったけど値段見てびっくり。このブレス$68.00
今まで$38.00でも高いと思って、何かのプロモ待つ間にSold Outになりやしないかビクビクしていたというのにw日本に入るんだか入らないんだか知りませんが、どっちにせよ高くつなあ......orz

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

4 件のコメント:

  1. ちょっとお久しぶりです。このスターダストブレス、欲しかったけど我慢したんですよねー、やっぱり可愛いわぁ〜。キレイなピンクですよね!ピンクの餃子も!このポーチ意外に使えますよね!

    それにしてもアクセサリーもお高くなってきましたよね^^; 私も28ならいいけど、38は迷うなぁって感じだったので、68とか!なかなか手が出ないです( ; ; )

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。いよいよ師走も半ばですね!それにしても寒い)))
      スターダストブレス、最初の評判がよさげだったのでプロモのとき一つ買ってみたんですが可愛いです。真ん中に通してあるピンクのジャラッとしたのとか、初めて見ました。
      値段、倍ですよ倍!!も=ついていけんwww$68だと日本で8千とか1万いくんじゃないですかね。アクセ1万出すなら他のブランド買う というか買わない^^;

      削除
  2. pusuさんピンクの餃子可愛いです!!!
    あ~、これ見たら私絶対買う!(笑)ってくらい可愛い!!!

    プスさんアクセもチェックされててすごーい
    私は全然アクセについていけてません・・・。
    値段そんな高いんですね・・・。なおさら無理です・・・。

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      ありがとうございます^^ピンク餃子かわいいです!手持ちの色がピンク系多めなので赤もいいな=と思いましたが、こっちにしました。
      アクセは出柄ないか、あってもそんなに気にならないと思ってオンライン頼む時の隙間用にしています。20ドル台だと買いやすいし集めやすいかな~でも68はムリですwww

      削除