2014年12月23日火曜日

Vera Bradley Moonが増えた=☆

地味~に、Moonが増えてきました。
やっぱり斜めだったデイトート&微妙な出柄のドロストクロスボディwww
デイトートは背面が凄い事になっていますが諦めました^^;2個持ち用にどうしても裏地のが欲しかったんです。
 ムーンは出柄待ちしても良いんですけど、やっぱり旬なうちに使いたいので、これでも割と納得しています。
真横の両面にピンク花。位置的にはあまり見えませんw
 ピンク花は、高さと列がドンピシャじゃないと真ん中には来ないんですよね。これは高さが花の位置に合っていたので、どうにか出てくれて私にとっては「まだ良い方」です......。
コートも靴(サボ)も茶系だけど、強引に^^; トリムシリーズ、もっと集めたいな~。

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. ななめー!これなんでまっすぐにできないのかなぁ。って言うか斜めのは売らないで欲しいですよね。公式の写真にも斜めってるの使われてたりするし、気にするほうが変なのか!?って思ってしまう…

    巾着型可愛い!ちょっと出柄は残念だったけど、トリムだとムーンの良さが際立ちますね!私はちょろっと頼んでるものありますが、年明けまでお預けです。

    今日はイブですねー、楽しい一日を!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      ありがとうございます。これも斜めでしたorz 気にならないんですかね~^^;是非、検品対象にして欲しい項目ですよねwww
      巾着、PPで持っているけど冬の柄でも欲しくて買いました。ムーンの柄って形負けしなくて良いんですよね!年明け楽しみですね=!!
      今夜はイブかあ。うち夫と次男が風邪引いてしまいました。あちゃさんもあったかくしてお過ごしくださいね^^;

      削除