2018年8月9日木曜日

Vera Bradley MidtownのAOC

Vera活は好きな柄だけ細長く^^ 
Midtown RFID All in One Crossbody Midnight Floral
あれ~今までのオールインワンと蓋が違う...というか蓋がない??スマホはどこに?と思って取り寄せてみました。全部開けるとパッカーン
ベロンと下に開くんですね。中央の壁側にスマホ入れがありました。これだと、ベロンと開く方を身体側に掛けた方が安心かも。何となく。
上から見るとこんな感じ。IDとかカードは沢山入ります。↑の、左の長辺は続きポケットなので札も入るのですが、小銭入れがないので、財布としてはこちら↓の方が使いやすそうです。
日本のお札が折らずに入ります。ファスナーじゃなく、直接小銭を入れても殆ど落ちませんが、物によって、マチの縫い付けが下まで閉じてないものがありますのでご注意を。
ミッドタウンシリーズなので紐は合皮素材。
あっちこっち小傷とか乾いた糊とか見られますが仕様ですかね。ツルツル素材は良いと思います!!
シックな感じも良いですがやっぱり可愛いのも載せときます。ところでここ最近Modern Medleyぐらいからずっと、ピンクがことごとく哀愁帯びて、ふんわり気味に感じるんですけどなんで?もっとおかしいのがきても良い頃なのに。まあ過去と被るのもあれだからいいか。
Water Bouquet 水色ベースに絣模様が入ってる。(しまった!スカーフ撮るんだった)
あと、前の記事にも画像載せましたがSuperbloomのウイークエンダーも来てました。出柄が難しいので大バッグです。置くだけで華やかで絵画のよう。これは縁取りをピンクにしてくれて嬉しい^^

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除