2018年7月1日日曜日

Vera Bradley 金ピカ Summer

突然、カラっとした暑さに変わり、梅雨明けが発表されました。カレンダーも7月なので夏ヴェラに変えないといけません。
ローズゴールドは画像だと本当にローズ??と思うぐらい金キラで、背負ったり担いだりする勇気ちょっとないなと思って小物だけ買いました。机に置いといたら家族が絶句してました^^;(バタフライのチャームは非ヴェラです)
ランチバンチは持ち手つきポーチ大の感覚で使えるのでギリセーフだと思います。てか、カワイイ!
今年買ったものと混ぜてみる。花柄の中で一点だけゴールドとかどうでしょうね。ツルテカなので手汗が気にならなそうです。
上の画像には入らなかったですが、Carson Crossbodyはもう使っています。(これのminiも可愛いです。使ってます。)蓋の結び目と四角い金具がアクセントでブヒ♡

レザーの珍しいのも取り寄せてみました。本皮の表面に花が彫られていてゴールドのスタッズがついています。
All in One Crossbody Pink Sand  断面はこげ茶でトリムされています。ファスナー金具はマットゴールド。
蓋の裏は表と同じ皮ですが、
財布の裏地はプリント生地でした。
珍しいので保管しておきます。これはずっしり重くて皮好きの人向け(笑)もう半額セール落ちしていて、今朝オンライン見たら$69でした。早っ!

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ


0 件のコメント:

コメントを投稿