2018年11月3日土曜日

Vera Bradley Mallory Satchel レポ

いえーい!!Mallory Satchel in Sycamore White Peony
(マロリーは人名?)
んと!公式の期間限定セールで$52.15 でも他のバッグと毛布も買っちゃったので送料が高くついた。久しぶり過ぎて荷姿のこと忘れてたちなみにハートの毛布$10.50←これで熱くなった。
Mallory......高嶺の花だった。欲しいな~どんなかな~でもな~こうしてる間に欲しい色品切れするんだよな~と。それが手に入ってとても嬉しい。
頭の中では100Handbagが仲間かなと思っていたけど大きさ全然違って吹いた。100ちっさw
横の長さとか高さはキャロラインと似ています。
(あ...付属のチャームは、穴より少し太い紐が通してあるだけで抜けそうで怖くて外しました^^;)
上から見るとマチ幅がだいぶ大きい 。
真四角でぼってり。
ぶら下げるとこんな感じ。真ん中がファスナーの重みでへこむ。丸まって良ければ薄い雑誌とか入ります。
ショルダーは普通のベルトではなく、突起を穴にはめるタイプでした。 
ベルトの重なりが最小限でスッキリです。
(ピンボケm(__)m)
トップにポケットがあることは知っていましたが、こんなに深くて大きいとは!ガバッと開いてとても使いやすそう。
サイドにも縦に開く隠しファスナーがあって、ポケットになっている。手首まで隠れるので奥行22cmくらい。ここがスマホ・タブレット入れかな......
ポケットの中に本体へ通じる穴があって、充電器を繋げたまま使えるようです。
ふにゃふにゃボストン。めちゃかわ! 身長165cmで斜め掛けできます。重さも、それほど気になりません。
くたくたになるともっと良い感じになると思います。

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿