2016年11月5日土曜日

Vera Bradley ボヘミアンに落ちた

落ちるの早!!最近マメに店通いができないので、決まったら一気に終わらせる買い方になります。新宿に用があったので、隙間時間で小田急ババッと行って、気分が上がってそのまま代官山まで足伸ばしてしまいました。で、その結果がコレ。
ショッパーとバッグチャームとジェルペンのノベルティもコンプ。出柄は選んだのと妥協したのと、いろいろです。リトルクロスボディは、結局最初に手に取ったものにしました。
Lighten Upのスリムクロスは3つしかなくて、散々迷った挙句、意外と鬱蒼とした絵が気に入って(いることに気が付いて)こんな感じ。
 あ、でも裏は花が2個並びだった。
オールインワンは、枝の後ろに隠れた赤花のアップにしました。小花がひっついているのがミソでして、これは気に入っています。
裏は大好き小花。 
あと、この上向きに咲いた花もいいんだよなあ。ここは背景がピンクなんですよね~。照明の加減とスマホカメラの限界で色が実際とかけ離れていますが実際はも==っと綺麗です。
ボヘミアンは、いきなり初見で買うには危険かなと思っていましたが、割とどこでも絵になるので面白かった!なので見れば見るほど迷います。

それと、まだ小物が全部入荷していませんでした。ランヤとZip IDはあったかな?まだメインのバッグも決めていませんし、行けたらもう一回ぐらい行きたいです。いつものSmall Trimmedにするか新しいDay off Satchelに手を出すかも迷う。(形揃えて集めるのも好きなので^^;)

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    PUSUさん、コメントせずにはいられますか〜
    (*゚Д゚艸)ねよこです。
    もー、一気にいきましたね。この風景素晴らしすぎて、崇拝の域です。
    メロちゃんのブログをもしかして読まれていたら、
    私の買ったクロスボディーは、向かって写真右のなんです!でも、基本、ボヘミアンは、カラーだけ考えると、濃い赤、オレンジ部分が大好きなんで、
    とても迷いました。でも、pusuさんのそれ見ると
    そちらも捨てがたいんです。今でも。
    スリムクロスボディーは、お店には、展示されてなくて、奥の倉庫にあったかもしれなく、ボヘミアンは、早々に的確な判断が出来ないかもしれなくて
    やめました。鬱蒼!?とした感じが((笑)、自分に似合うかわからなくて。
    パッキングキューブなど見ると(ライテン素材でしたかね)、色が薄く感じたので、とりあえず、スリムクロスボディーは、あえてチェックしなかったんです。でも、やばーい(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
    出柄の配色もあり、こんなに迷う柄、今まであったでしょうか..(;・∀・)
    オールインワンの赤いお花、芯がこんな黄色のも
    あるんだ!というのに、気づきませんでした。


    小花や、上向きのお花も好物です。オールインワンの出柄、これまた綺麗ですね。

    デイオフサッチェルの小さいの、私も気になってます。クロスボディーにしないで、紐は、手にいっしょに持つのが好きなんです。(twoway tote の
    ように)
    pusuさん、またgetしたら見せて下さいね!
    それから、テリアのキーチェーンは、ボストンの方getされたんですね。
    バックパックのよりは、多少大きいかなと思ってますけど、どうでしょう?
    ボストンのは、バッグにうまく付けられるか(というか、こういうカスタムが本来苦手なもので
    (´・ω・`)可愛く付けられないし。。。
    pusuさんのカスタムアレンジが、大好きです。
    今回の記事
    ボヘミアンの新たなな魅力に気づきました
    ありがとうございます〜ヽ(*´∀`)ノ






    返信削除
    返信
    1. ねよこさん!
      いきましたよ~~ボヘミアン!
      メロディさんのブログ、もちろん拝見しております。
      例の裏地のレポも有難うございます!やっぱり新しい方でしたね^^;
      テリアのボストンチャームは代官山ノベルティで貰ったんです。リュックのチャームは日本はまだ無地のしか入荷ないんです。バッグとチャームのコーデ、うまくできるかな~今度やってみますね!
      ねよこさんのリトルクロスボディ、画像の右の方はオレンジが上の切り替えと繋がっている方ですね?すごく綺麗です!上向きの花も小花も出ていたし!赤花以外にもたくさん綺麗なところがあるのでホントに出柄選ぶのに迷いますね^^;出柄違いの予備買いもアリです!
      デイオフの、小さい方はホントに可愛かったです!最初は小さすぎるかなと思ったんですが、荷物多いならいっそのこと小さい方買ってバッグとの二個持ちでもいいかなと思いました!
      ヴェラって秋冬やばいですね。アメリカは、冬に向けてプロモあるんでしょうか??何買うか迷うの楽しいですね!!

      削除
    2. pusuさーん!ボヘミアン悩むのにもまた楽し!?
      ですよね~( ̄∀ ̄)
      今度は、デイオフクロスボディーの他に小物では、オーガナイズできる新タブレットケース(公式の出柄綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿)が欲しいです。
      話は変わりますけど、公式見てたら、オンライン限定で、テックケースが復活してました。
      ブラッシュピンク、こっそり?セール始まってるし....でも、出柄選び出来ず買うのは、無理そうですが。
      プロモーションまだお店の人からも聞いてません。店長さん、新柄が出る前、今度は、犬柄、
      モカルーっぽいやつ出るよ〜!って、何気に教えてくれたり親切な人なんです。
      木曜日、新柄見にメロちゃんと、お店行きますので聞いてきます。アア、新柄より(薔薇みたいなやつ)、ボヘミアンが気になりますけど。

      マーケットトートに触れてなかったけど、
      私も自腹で買いました(自腹って値段ではないけど、前は、マーケットトート、プロモーションで
      貰えることが多かった..遠い目)
      ピルエットや、125$以上のプロモで貰ったチェックのスカーフとも合わせて使いたいです(´∀`)

      削除
    3. 取っ手がついたタブレットスリーブはバッグの中整理するのによさそうですね!公式出柄のバランス、ホント良い!
      テックケース細リボンなしなので出柄がごまかせないのが難点ですが)))出会いがあれば欲しいアイテムです。でも最近の日本ではvera veraの黒しか見たことありません。
      ブラッシュピンク、なかなか下がらないと思ったらやっとセール嬉しいです!何個か買おうと思ってカート入れたままにしてますww
      今後のプロモの予定知りたいです~計画立てられない...でも何か今買うよりは11月の下旬まで待った方が良さそうですよね。
      薔薇の新柄って、黒地に赤とか黄色の薔薇の写真が載ってるみたいなやつですかね?(緑と黒白のはなんか微妙でしたが。写真っぽいのは見たことないです!)
      今回のマーケットトート可愛いですよね!赤くて!前回のハートの落書きみたいなのより持ちやすいです!バッファローのスカーフと合わせるの可愛いと思います!!

      削除