2016年11月25日金曜日

Vera Bradley Katalina の Poly

Preppy Polyのシリーズ、基本は無地に格子の模様で、Katalina Pink(Parisianも)はアメリカの限定店舗のみの販売だったんですよね~確か。かなり興味がありましたが、まあそう簡単には手に入らないだろうなと思って見てました。一旦は諦めたので、興味が持続したというより、出会って思い出した感じで購入に至りました(笑)
この柄はキルト、エコバッグ、Lighten Up、タオル、Quilted Fleeceと様々な素材で見てきましたが、Polyの発色が一番質が良くて綺麗に見えます。(Quilted Fleeceも鮮やかですが、比べるとおもちゃっぽい。) トリムの色が青寄りに見えて、白が生成りじゃない白。
持ち手ハンドルは少しフワッとしています。容量はTrimmed Satchelぐらいかな~?トップは、グレンナのような下がりファスナーだから見た目より入らない。小さい財布やポーチに変えて荷物を減らします。
これが噂の隠しポケットか~。縦に開くファスナーって珍しいですね。私の場合絶対閉め忘れるので、落としても良いものしか入れませんw 外ポケはこれだけです。
早速、雨に降られましたが、水のはじき具合はなかなか良かったです。
中は裏地柄の、光沢のある生地。スリップポケット2つ、反対側はファスナーポケット。
もうひとつ、どうしても欲しかったチャーム♡もきました。これって日本には来ないんですかね?($24.00です。)
レザーに合いますね~ (↓これは置いただけですが。)
Rose Goldの無敵カラビナリング
いろんなものが吊るせます!
Polyに戻りますが、値段が高いだけのことはあり、しっかりした鞄です。金具もファスナーもGold。この形はTrapezeのようにショルダーストラップが付いているので斜め掛けに出来ます。(長ベルトはクッションなし。)
バスボディのホルダーはスケート靴☆
今年は夏にカモキャット(Grennaとか!)が出て、この冬はプリーテッドトートのような形のZip Top Toteで3カラー確認出来ています。犬とボヘミアンの裏とキエフ。なんでボヘミアン裏にするのさ^^;


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿