2016年11月11日金曜日

Vera Bradley 大ヒットBohemian

新柄をそのまま使うのって気分良いです。輸入だと、届く頃には気持が落ち着いてしまって、仕舞い込むこともあるのですが今回はそういうことがない。あとは天候ですかね。冬柄に合わせてすんなり寒くなった。

スリムサドルとレーズンのターンロックサッチェル 
サドルの穴は1個しか開いていません。もう少し下に追加で開けようかと迷っています。(ちょっと厚みが出ただけで閉まらなくなるので^^;)でもこれは「空でも持ちたい」可愛さあります。
バックチャームは背景が無地なら問題ないので盛っちゃってください!
ちゃく画撮りました。あー自己満足。
立つとこんなバランスです。ターンロックはA4が入らないのだけが難点ですが、ファスナー開けっ放しで縦に入れちゃってます。
レーズンは2014年に出たカラーですが、ボヘミアンと相性良いですし、流行りの色みたいなので、今のうちに沢山使います!
東京は12月並みの寒さですが、シルク1枚でかなり違います!リボンズです!!巻き方ぐしゃぐしゃで泣いてます!


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. Σ(゚∀゚ノ)ノキャーpusuさんっ!♡
    ねよこです。
    さっそく、カスタムもありがとうございます。
    ニーハイにワンピにレーズンとの2個持ち、可愛いすぎで、画像ガン見です!レーズンとキーチェーン合いますね。レーズン犬柄の赤い色とリンクしているので、合うんですね!
    私は、ターンロックも持ってますがヒップスターにバックパックのやつつけてみたしたよ。最高です。
    しっかし、カスタムの天才だなぁ、色のはずしのテクニックも、学べます〜
    スリムサドル、ベルトの部分で、柄が分割されてるけど、この出柄好きです。昨日メロちゃんとお店に
    行ったところ、デイオフクロスボディーは私でも、小さすぎましたので、大きいやつか(別店舗で現物見たけど、トリムサッチェルより少し大きいぐらいでした!)、グレンナで探そうかと。
    あと、シンプルなトート(49$)のも、出柄選びしやすそうで、悪くないと思いました。
    安くて^^;良いし。
    今日は、隣町にあるギフトショップ(veraのものが売ってるコーナーがある)に行ってきて、
    ボヘミアンは、上向きお花と赤花が入ってる出柄もの、ペイズリー(まだ名前覚えてないのは、、緑や赤の成分たっぷりな出柄のコインパースと、zip
    Id、ゲットしてきました。
    小物の出柄選び1人楽しんできました。
    お店から、帰ってきて、デイオフサッチェルか
    グレンナでまた悩んでます。デイオフサッチェルは、ペイズリーの方が私にはアクがないというか....
    やっぱりトリムの色なのかなぁ..もっと、レーズン系の濃い色の方が引き締まったのかも。
    グレンナ、リボンがなくなってから、まだ作りや
    外ポケットの深さやサイズ的に変わってしまってないかと、内心ヒヤヒヤしています。
    グレンナ、ローズウッド買ったのが最後だったし。
    マチも伸びるのかなぁ。。グレンナってサイドの細リボンとマチが、素敵ですよね?
    新柄そのまま使うの気分が良いですよね〜
    お店に、新柄で行くと、今までの傾向からすると
    話しかけられる&褒めてくれます(´∀`)
    それにしても、昨日の店員さん、小豆色のワンピに
    ボヘミアンのスカーフがとても似合ってました。
    私には、ボヘミアンでもくすみが気になるのものと
    ならないものがあるみたい^^;
    スカーフは、あんまり似合わなかったです。
    ブランケット、あれボヘミアンだと、発色が不思議な感じになるんですよ〜(・w・)?!








    返信削除
    返信
    1. ねよこさん!
      お買い物行かれたんですね!!出柄探し楽しいですよね~~^^
      私もいつも一人で行くんですがブツブツ言いながら迷うの楽しいですよね。
      あ~~ヒップスターにバックパックのチャーム絶対可愛いです!
      私、この服のとき病院だったんですが、着替えのしやすさでこんな
      カッコになり、脚がクソ寒くて飛んで帰りました^^;

      デイオフのは私も買うなら大きい方かもです。
      あのトリムは、底の両側だけにでっかく色ついてて目立つんですかね...。
      底面だけだったらシンプルすぎたのかなあ。結構ハンドルごっついですもんね。
      キエフの方は背景黒でトリムも黒で柄が綺麗に出ますね。
      いっそのことトート!ってなるのもわかりますwww

      グレンナ、復活してからあんまり良く見てなかったんですが、裏地は柄なのかな。
      変わるとしたら裏がサテンとか?リボンなしさみしいですね~
      丸みが出て、あのリボンがあるから良かったのに。

      犬柄は赤いところがミソですね!ボヘミアンと一緒に使えると思ってなくて
      意外でした。同時に出る柄合わせと計算してるんでしょうか?
      おかげでしばらく使ってなかったレーズンが使えてラッキーです~。
      私も日本に入らなそうなのをセール待ちして買おうかな~とか
      思っています。それまで何買うかメロディさんのカタログみて考えます^^

      削除
  2. メロちゃんといつも行くお店ではなく、そのギフトショップには、veraに働くにふさわしい専門的な知識が
    ある店員さんもいないし、野放しのされるので、自分の世界に入り((笑)出柄チェックしてましたよ!
    グレンナ裏地、裏柄です。レビュー見ると、やっぱり
    マチが伸びない、肩紐が固くなった(元々固い感じはありますが)と、不平言ってる人はいますね(;・∀・)
    レーズン品があって大好きです。
    犬柄のグレーに合うの意外でした。この前プロモで貰ったスカーフも、キャメル色はほんの少し入っているので、キャメルのワンピースに抜群に合うんですよ!
    ローズウッドやメダリオンもひっぱり出してきて、
    レーズン楽しみたいです。
    カタログに載っているのだと、葉っぱモチーフのニットスカーフが気になります。
    前に貰ったカタログでは(メロちゃんブログにアップしたたかな?:、マイクロモーチーフネックレスが再登場してたので(オンラインですぐ売り切れてしまったのです。ゴールドのも 別サイトで手にいれました)
    あれは絶対買います!キラキラ光って、お値段以上に見えます。おすすめです。シルバーの方が人気あるみたいですね。
    実は、そのネックレス、お店に置いてなくて店員さんがつけていたので、私もメロちゃんも、本帰国したvera友さんも食いつきました!(あ、コメント見てそうだな)
    日本は、ジュエリーお店に置いてありますか?
    遊びでつけるにしても、安っぽいものも多いけど
    (*_*)たまに掘り出し物あると嬉しいです!
    サンクスギビングが終わると、一気にギフトシーズン到来で楽しい季節がやってきます。
    家族のプレゼント用にクーポンも欲しいので、今朝
    Ditty(もちろん、ボヘミアンで)注文しちゃいました
    (割引きあったので)
    全体的な柄の配置もわかるし、良いかも。
    パッキングキューブは一番小さいサイズのが、出柄好きでした。でも、買うならせめてミディアムサイズかなぁ。





    返信削除
    返信
    1. グレンナ、確かに写真でよく見たらお腹のポケットの縦のラインが直線的だなと思いました!あれ、もうちょっとダーツたっぷりでふんわりしてましたよね?持ち手も固いんですね。

      ジュエリーは日本は今全然ないです。ラッキーユーのネックレスとブレス買ったのが最後でした。マイクロモチーフ、良い感じなんですね!!やはり重みとか質とか画像では全然分からないのでホント現地レポ有難いです^^サイト見たら、いつのまに指輪も出ていたんですね。

      スカーフもまだ欲しい柄買えてなくて、あ~~どうしよう状態ですwww
      追いつかない!葉っぱのウールの素敵なんですね~こないだ店に行った時はまだなかったと思うので入ったら見てみます!!

      削除