2015年11月6日金曜日

Vera Bradley Ribbons とか Kata-P とか!

とりとめのない内容ですが

ヴェラを交通公園の消防車にぶら下げました!「使う用」の、Ribbons バックパックトート☆
バックパックって、いちいち物探すのに下ろさなきゃいけないのが面倒なのですが、こちらは大きいハンドルが付いていてショルダーにもなるから便利なんです。しかも、見た感じも使い勝手も、ショルダー持ち「だけ」でちゃんと成立するところが凄い。
蓋を開けると大きくて深いポケットが二つ。ただし厚みはそれほどありません。本体は紐を絞って閉めます。(いつも緩めに開けっ放し~^^;)背中に接する面にもファスナーポケットがありますので、そこに入れた物は蓋開けずに取れます。
中はファスナーポケットが1つだけでシンプル。Lコス入れて上にペットボトルとか財布とか入ります。4歳連れての外遊びは、まだ着替えやタオルを必要としますので、これくらいあると助かります。(さすがにオムツの頃と比べると荷物は減りましたが!)
丸紐の穴も刻印入りです。
長さ調節できる肩紐は完全に独立して取り外せ(上下にカン付き。)本体側にも4カ所に角カンがあるので、紐1本を最長にして上2箇所につけ替えれば斜め掛けも可能なんです。ただ、これやっちゃうとリュックに戻すのが大変なので、一日中そのまま使い通す感じですかね。
そして要件を全く満たさない着画w (むしろこれを着画と言い張るのもどうかと。)
一方で、Ktalina Pinkのトリプルジップもしょっちゅう使っています。この柄、遠目に見ると凄く綺麗なんですよ。細リボンがあまり好きではなかったのに慣れました。(ちなみに未だに怖いのはリオのリボンと、マリーナの太リボン......。)
昔からある、普通のヒップスターより沢山入ります。使ってみるとそんなに悪いバッグじゃないのに、な~ぜか見た目で損してる気がする^^;
あと、Ktalina Pinkのスカーフももちろん巻いてますよ!(´゚ω゚)口角上がっていませんねえ。弛んでる分、もっと引き上げないとダメですか(笑)
あの、縮れた白髪はスルーでお願いしますwww

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿