2015年11月22日日曜日

Vera Bradley ゼブラ Day Tote

US $100プロモのデイトートが届きました。 (実は、$100にするのが大変で、プレイスマットとか買って埋めました。)色はつい先日まで黒地のムーンを使っていたので茶系が目新しい感じ。また茶系の盛り上がりくるかな^^
キーチェーンは表柄Rosewoodを付けています。やはり、こういう事したくなるんです。
デイトートの中は、表柄の生地でとても綺麗。内ポケットは3つついています。
 底板あり。
 だいたい必要なものは入るし
 強力なマグネットで閉まります。本当に使いやすいバッグです。
バッグの上から表柄がチラ見えしてカワイイ。この日はスカーフと一緒に持ちました!
Day Tote サイズ 幅38cm×高さ32cm×マチ12.5cm 持ち手:全長60cm

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿