2015年11月25日水曜日

Vera Bradley Katalina Pink スターダストブレス

Katalina Pink のアイテムで、まだブログに載せていなかったものの中に、スターダストブレスがありました☆彡
Stardust Bracelet $28.00
このシリーズはチアリーでも持っています。でも金具の色が違うと雰囲気も違うし花の形も違うってことで^^; ウィッシュリストに入れて伸ばし伸ばしにしていたのですが、日本に入らないことが分かり、諦めて輸入しました。
なぜか花の付いている場所が○側とT側っていう違いがありましたw
だいたいですが、○の中心からTの付け根までの長さが18~19.5cmです。薔薇の直径2cm。
 Small Trimmed Veraにつけてみました。
裏側は打ち出し加工なので裏返ってもキラッとします。
外側の○にはめると、こんな感じでかなり余裕があります。
ニットの上からでもつけられます。私の仕事着は紺が多いので、Pinkが目だって気持ちが上がります↑↑
※色違いのブルーは金具シルバーです。



お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿