2015年10月6日火曜日

Vera Bradley 明るく 秋ヴェラ~♪♫

夏の終わりに一時、ムーンを使っていたのですが、外歩きするのに丁度良い気温&湿度になったらもう少し明るいカラーを使いたくなり、最近また少し入れ替えしました。

Lighten Up Large Backpack in African Violet と Lunch Cooler in Katalina Pink ベースの色が似ているので一緒に持っても違和感なかったです。整備された農地とヴェラ^^
通勤用バッグはBe Colorful Tote を使っております。いつもの荷物プラス、薄手のカーディガンやストールを入れるのにちょうど良い大きさ。このバッグの時は一つでいけます。ロゴプレートの上の切り替えの所がポケット口。やはり外ポケットあると便利ですね~
渋めの出柄でも持ってしまえば何とやらです(笑)同じカラーなのにバックパックとは違った雰囲気で面白い。
グリーンフィールドは、プロヴァと持つと、より「かぼちゃ」っぽくなります。前はピンクを合わせていたのに、今は黄色寄り。
この形の組み合わせも好きです。Large Bowler と Petite Tote☆
プロヴァをクロスボディにしても良いかな?いやそれだと分量が変わってしまう!とか、割とどーでもいいようなことで悩みますw
そういえば、プロヴァはユニクロのチュニックもあるので、服でも遊べますね。(Vネックのシャツの方、全然着てない......。)

お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿