2015年10月22日木曜日

Vera Bradley ピンクとカーキ

再燃!緑×ピンクは何度か載せていますが、秋のカーキとVery Berry Paisleyも相性良いですよ~^^
シャカシャカロングパーカ着てます↑
Laptop Backpack と Frannie このバックパック、物を入れまくってもシルエットが変わらないところが好きです。
綺麗な緑!
手提げEmmaには、みかんとお茶入れてました。ホントはLunch Bunchが見つからずにコレにしたんだけど、かえってファスナーより楽だった。やっぱり太リボン凄く好き=!
服が変わるとヴェラも変わりますね~。しばらくベリベリから離れていたので新鮮!
今一年中で一番良い時期じゃないですかね。使える時に使っとこうと思います。わーいてんこ盛り~!
これじゃあ↑ヴェラ持って歩くマネキンですねぇ。ヴェラ以外許しませんけど、振り回されています。あっち側に立っている人がなかなかどいてくれなくて、ゴソゴソ移動しようとしたけど、こんな所でバッグ並べてる方が絶対頭おかしいと思って自制しましたけどね(ノ∀`)ハハハ
コスモスもベリベリカラーでした☆


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿