2015年10月3日土曜日

Vera Bradley 嵐の日のヴェラ

爆弾低気圧の日、どうしても買い物に出なければならず、折り畳みトートを使いました。
 しっかりファスナーで閉まるから安心です。
レジカゴ一杯買ったものが普通に入りました。スーパーから家までの短時間、物を運ぶだけなら十分にお役目を果たしてくれます。あと、やはりカワイさですねえ。
外側に大きめのポケットがあるのも便利です。
嵐だったので、カーキの雨具にB.B.のMoon Drops。
安全第一wwww


お読みくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村 

2 件のコメント:

  1. 爆弾低気圧、こちらは夜中でした。うるさ過ぎてあんまり眠れなかった…

    折畳みトート、最初はこんなペラペラで使いにくそうって思いましたが、かなりイイですよね。たたむのにも慣れてきたし、私も気に入ってます!

    あと、BBのポシェットも出番多いです!今日は運動会だったんですけど、インク裏地を連れて行きました!砂とか土気にしなくていいし、気軽に持てますね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      爆風、すごかったですよね!ゴゴゴゴゴ・・・って地鳴りのような音までして...怖かったですね。
      折り畳みトートは「ヴェラの柄だから」っていうのもあるけど、ペラいようでしっかりしているところとか、アメリカンサイズなところが良いですよね。大体、入れたい物は何でも入るし、バッグのレインカバーにもなるところがすごくて、手放せません。
      B.B.クロスボディで運動会良いですね!うちは次の日曜(思いっきり連休潰し)なのでそろそろどれにするか考えよう!!

      削除