2015年6月6日土曜日

Vera Bradley 週末雨予報

先日、久しぶりに千鳥ライテン&リオストライプB.B.を使いました!リオストライプはブログではお初でしたね。。。
電車の中にて(始発なのでチャンスありましたw)
スモールクロスボディ着画に挑戦。こんなんです ぐへ~~^^;
身長165cm 紐は一番長くして丁度です。
スモールクロスボディはコンフェも持っていますが、印象が全く違うので両方大活躍しています!!

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. いやーーーーん

    リオストライプってめっちゃくちゃ可愛いんですね!
    リオはど派手だわ~って印象で終わっておりましたが、このクロスボディはめっちゃ可愛いです。
    ピンクの配置とかすごいきゅんとします。
    着画もありがとうございます。大きさがよくわかって嬉しいです。

    それにしてもpusuさん、ちゃんといろいろ網羅されていてさすがです!
    私は地味に手持ちの今までのを使う日々・・・。

    ライテンのバックパックもやっぱりいいなぁ。
    子連れで雨の日用にライテンのバックパックがほんと欲しいと思いつつ、なかなかショップにも行けないのでずっと現物見れずにいます。唯一見れたライテンバックパックがpusuさんのあの鬼出柄ピンクスワールズのやつです☆ あれはほんとすごかった。今でもくっきり脳裏に焼き付いております(笑)

    返信削除
    返信
    1. さこママさん
      こんにちは=!!いやいや~網羅なんてできておりませんよ=w
      リオストライプは私もそこまでって感じだったんですが、スタッフさんで装着されているのを見て「うわっ」と衝撃を受け、結局買いました~^^;フラニーみたいに使えますのでおすすめです!!リオストライプは出柄によって全然違うので面白いですよね。やはりピンクですね!
      ライテンのバックパック軽くて楽ちんです。写真のはMサイズなのですが、普段使いには丁度良いです。良いのが見つかるといいのですが。。。
      もう秋柄とかちらほら見えてきましたが、私はいまだにチアリーとかムーンで探しているのとかあります。ショップもしばらく行けていません。また行きたいなあ~^^

      削除