2015年6月8日月曜日

Vera Bradley Small Trimmed VeraとVillager

Small Trimmed Vera Lucky You☆
このバッグ、大きさは昔のVillagerに似ています。
バッグの幅はほぼ一緒でした。
 マチ幅もほぼ同じ。
細かい作りが違います。ファスナーの付き方とか......。
 Villagerの方が少し背が高い。
Villagerは 持ち手が太リボンの分だけ下がったところに付いています。太リボン使い、やはりイイですね~^^
トリムだと、柄が前に出過ぎない感じになるので、派手柄でも持ちやすいです。リオは落ち着いて見えました^^
QVCのキャプ↑これは黄色多めでちょっと可愛い。
反対に、LYのようなパンチ力のない柄は、トリムされることで奥行きというか重厚感?が出るような気がします。
この大きさ、使いやすいですよ~!!外ポケットも両面に付いていて便利です。(Villagerの外ポケットは片面だけです。)

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. スモールの方はとっても使いやすいらしいですね。ヴェラって聞くと大きめトートってイメージなんですが、ビレジャーサイズなら確かに普段使いに良さそう!で、早速サイト見に行ってきましたが、カラーで悩みますね…。最近はカラー決めきれずに、結局見送ってることが多いです(^^;;

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは=!トリムのヴェラ、大と小の差がありすぎます^^;欲を言えば、中間のも作って欲しい。でもスモールもサクッと使いやすいです!マチが薄いから脇に抱えやすいのと、外ポケットが両面付いているのが便利ですよ~~。カラー迷いますよね。私は、ピクシーも可愛いなあとか思っています。新しいカテは、過去柄がない(当たり前かww)のが残念です。最近は、新柄の火がなかなかつかないっていうのもあります。

      削除