2015年6月24日水曜日

Vera Bradley 紆余曲折あり Elit Hobo

最近Petal Paisleyが再燃して、Elit Hoboクレメンに続き2個目。相場が$50.00~$60.00の中で、それより安いタグなし新品(NWOT)を見つけ、出柄も気に入って、ラッキー!と思った......ら!!
届いてみるとベルトの部品が欠損しており、そのままだと使えない状態。(パッと見いけそうですが、すぐに穴から抜けてしまいます。)
何か変だと思った(´;д;`)本体はまあ、こんなもんかな、というレベル。
一応、紛争オープンする前に画像付きでメッセージしたら、謝罪の言葉と修理にかかりそうな値段をたずねてきた。手芸屋で材料を買って直すつもりでいたので、$10.00ぐらいと返事をしたら$20.00 Refundしてくれた。
それより、日が経っていたので無視されるかと思ったけど、返事来て良かった。(メッセージ無視の場合は紛争オープンすればよし。
Refundされた$20.00は、翌々月までにはカード明細に載るはず。
気をとり直して、サイドの美しい太リボンを!!
ところで、これ脇に抱えて持つとき、耳を引っ掴む癖があって、そこだけクタクタになりそうで気になりますw
パフパフして気持ち良いのでつい......^^;

読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿