2015年4月4日土曜日

Vera Bradley フレッシュ ももぞう

Sports Duffel in Pink Elephant!

花柄に比べると地味に見えますが、持つと凄く良い!だいぶ前ですが、他の柄を狙って行ったのに、手放せなくなって買ったんです。一見、出柄選ぶ余地もなさそうですが、平行線とか切れ具合を念入りに調べ、その間スタッフさんが (^^;)<ですよね~ と言いつつ待っているという、いつもの絵面でした。
結局、買ってから半年寝かせていました。周辺の小物もテンション上がるぐらい買い揃えてから使いたかったからです。ちょっと盛り上がるのを待つというか何というか......。
象のラゲッジタグも、当初は欲しくなかったのに慌てて買いました!
可愛い!これ↑ずっとやりたかったんです~~ブロガーさんに影響を受け「うわっ!」と思ったのは去年の6月ぐらいの話ですw
裏地も最高!!
お揃いのZip Zip ずっと探してやっとです。
これもなかなか見つからない&値段も下がらないので、時間かかりました。本当はもっと色々見たいんだけど、とにかく高いの何のwww
細部の特別な感じが最高!
ロゴも付いてる=☆
中のカラーも綺麗。青みがかった、つつじ色です。
白の持ち手が爽やかで、自分の中では「新年度スタート」という感じが致します。フリース脱いでシャツで持ちたいな~
4月は晴れたらコレ!!と、準備しています^^


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

4 件のコメント:

  1. うぎゃーーーん!可愛い!スポーツダッフルってだけで可愛いのに、ももぞうさんのだなんて!このカラーは諸々お高いですよね…^^;ジップジップもおそろで超ステキです〜

    私もスタートにふさわしいウキウキするセットが欲しくなりました。早くスッキリ晴れますように!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんばんは!有難うございます。
      あれからずっと温めてやっと!です!しかし天気が悪い^^;明日も駄目そうです。
      このカラーは再販されて更に値段上がりましたね。強気ですわ~~AOCとか出会いあれば欲しかったけど残念。
      組み合わせ、考えるの楽しいですよね。服も変るし、明るい色持ちたくなります!

      削除
  2. 思い出しました、私もこのラゲッジタグのピンクエレファントに
    衝撃を受けて、買う予定だったのですが、店行ったらなくって
    そのままになっていたことを・・・

    セカイで探しますかね。あるかなー!?

    このスポダフかっこいいですね、ラゲッジタグがあると
    更にヴェラぷりに磨きがかかる~~!!

    ほんっとこのラゲッジタグのマゼンダと言うかフューシャ
    ピンクの色合い、黒いピンクエレファントによく
    似合います!いいなー見つけないとღ˘◡˘ற

    返信削除
    返信
    1. fanさま~
      ありがとうございます!!スポダフ大好きなので、これは押さえときました!!
      ほんとはチアリーも気になっていたのですが^^;

      このタグは、ホント、ももぞうさんの為にあるんじゃないかと思うぐらいマッチしますよね。
      ももぞう買わなかったらこ、のタグは買いませんでした多分。
      あのころは鳥に夢中でしたのでwww

      ファンさん、象タグ見つかりますように~~!!

      削除