2015年4月13日月曜日

Vera Bradley 色々じわる

まず、ラッキーユーやばいです。地の紺色が凄く良い。取りあえずジュエリーと、ストール、ランチバッグの出柄はおさえたので、あと1個だけで良いからバッグが欲しい。
FSの七宝風ブレスとかリボンバングルとかじゃら着け。ストールは到着待ちです!かばんのチャームは軽いですね。ゴトゴトしません。
さてさて、バッグはSmall Trimmed VeraにするかSport Duffelにするか、はたまたライテンのバックパックにするか激しく迷い中!白の本革と一緒に使いたいな~~!この可憐な白花に萌えてしまった!!トラベル系のLighten Up生地は拡大されて花が目立って可愛い!!
更にラッキーユーは出柄が難しい。1面で、真ん中だと1個。花を多く求めると絶対切れる。だからロラ同様、切り替えの多いアイテムで狙うか、小物で狙うか、なかなか面白いと思います。葉っぱも、蔦みたいに流れる所がばっちりはまると凄く良かった。
ショップへ行ったついでに色々と脳内補正もしてきました。
合皮コーラルはイメージしていた肌色と違って、鮮やか!色は大物になるほど濃く見えますのでトートなんかオレンジに見えました。Rio Stripeも思っていたより濃いし、ピクシーは地色の「黒」が意外と目に入った。合皮のドロストコーラル&アイボリーのツートンは、単体では可愛く見えるのに、鏡で合わせるとダメ=なやつだったw若い子向けだあれは。レーザーカットは、模様が細かくて噂通り綺麗。クロスボディをゲット予定なのでFolkloricと使いたいと思います。(でもやってみたら「何か違う」かも!?)
私が一番はまったのはB.B.のConfetti Stripe。汚れやすい白がPVCなのが嬉しすぎる~~。早速小物を買いました。紐みたいなストラップも「待ち」です。あの紐はいまいち何に使うんだか分からないw 
In A Snapはベロの先に赤が出ているのが気に入りました。コインパースはポケットの切り替えの柄の繋がり具合。繋がるか互い違いになるかで印象が違います。(←迷った^^;)
あとSmall Crossbodyが欲しい!四角いやつ。スタッフさんがリオストライプを着けているのを見て「買い」のフラグが立ちました。横の長さはフラニーぐらいありました。3層の部屋の両サイドがマグネット真ん中はファスナーで使いやすそう。
フラップクロスボディの方はちょと考え中。蓋が丸っこいから、あの形はマラケシュビーズの、ダイヤ柄の方が締まるかもと思って......。(マラケシュはまだ店舗にありません。)

代官山店舗は、商品を積み上げて出さずに、色ごと完璧にコーデされて、展示品のように並んでいました。事前に何を見たいのか、見たいものが店にあるのか確認してから行った方が良いですね。でも、結構見ているうちに忘れてしまう。。。
今回のランチバッグも最後の最後、思い出して、出してもらいました。でもライテンのトラベルコスメは見忘れました。あったのかな。
これZappos.comで買ったPSFのスカーフ!公式になかったやつ!!Vera公式みたいに箱梱包じゃないけど発送早かった!6pm.com同様、クレカとUS住所があればOKでしたよ。


読んでくださり
ありがとうございました(。◕∀◕。)ノ
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ

2 件のコメント:

  1. ラッキーユーわかります!白いお花が好きな場所にポンッと出てると最高ですよね♪

    Confetti Stripe 鮮やかで良さそう!このBBだとLucky Stripeの方に目を奪われて、あんまり見てなかったのかも。紐みたいなのって私が買ったやつかなぁ。前に出た短めのが気に入ってたから買ってみたけど、やっぱ長すぎてちょっとバッグのポケットで持て余してます(^^;;

    最後のスカーフ!めっちゃ華やか〜〜〜!最近雨ばっかりで気分が滅入りがちだけど、これ身につけてたら気持ちが華やぎますね!

    返信削除
    返信
    1. あちゃさん
      こんにちは~この白花ちゃん可愛いですよね!リオの派手派手に押されてあんまり見てなかったけど、実物見たら惹かれました。じわじわきて困ってます!!ネイビーのトリムが良すぎて、Small Trimmed Veraが夢に出てきそうです。Lighten Upも柄がくっきり出て綺麗でした。
      Confetti Stripeおとなしめですね。でも合わせやすいと思う!ゼラニウムと一緒に持ちたいな~とか妄想膨らみます。スモールクロスボディ、縞が縦だからか何だか凄い可愛かった~~。レーザーカットのキャラメルみたいなクロスボディより細長くて、フラニーに近いです。
      紐は前のB.B.の、輪っかが2個ついているやつより随分長いんですねwwwオーダーした後に店で見てびっくりしました!びよ~~んとwww
      スカーフ、公式が揃わないのに他の通販が充実してて謎^^;なんでこうなるんでしょうねwww

      削除